プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏がいるのに他の人にバレンタインあげるのは不誠実ですか?浮気になりますか?彼氏にあげるものより高価なものを他の人にあげるのってどう思いますか?

A 回答 (5件)

どんな気持ちであげるかによる。


好意あって彼氏に隠してる存在でどうにかなりたくてあげるなら不誠実。

単なる義理ならそれは高価だろうが別に何とも思わない。
    • good
    • 1

そのバレンタインが義理じゃないとすれば、アナタがすごく気になる人なんだろうね。

そうなると彼に対してよりも、自分に不誠実かなぁ。断られたら彼氏にするんでしょう?
彼氏に不誠実かどうかは置いといて、その人ともう少し関係が進んでいたらいいけど、お互いに信頼が無かったら、高価なものを渡しても仕方がないと思うけどどうでしょう?
    • good
    • 1

あげること自体は全然大丈夫だと思いますよ!彼氏さんの性格にもよりますが…(^_^;)

    • good
    • 0

あげる人の気持ちだから、別に気にしなくていいと思いますが…彼氏にはその事バレないようにした方がいいと思います。

でも、なぜこの時期に??(笑)
    • good
    • 0

彼氏より安い物だといいと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A