プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏持ちにバレンタインを渡す子について。

私には付き合って1年以上経つ彼氏がいます。
私は18、彼は19で働いています。

14日、彼氏が仕事でバイトの子にバレンタインを貰ったそうです。断ったらしいのですが、押し付けなのか彼が優しいから貰ってしまったのかわかりませんが、とにかく貰ったそうです。
それも、職場みんなではなく私の彼氏も含め2人だけに渡していたそうで...。下心あると思うのは私だけでしょうか。?

私たちは遠距離で、当日渡せないので今月の頭に遊んだ時に早いけど、と渡しました。
彼女の私は当日に渡せないのに...と思ってしまいました。手作りだったらやだなとか、私のよりクオリティ高かったのかな、私より可愛い子かなとか、、嫉妬と悔しさでイライラしてしまって、私の言い方の強さで少し喧嘩になってしまいました。
私はもっと寛大な心を持った方がいいんですかね。。
気づいてはいますが、やはり心が狭いのでしょうか...。

でもどうしても、彼女がいると知っておきながらバレンタインを渡す子の神経がわからないのですが、どう思いますか?

また、彼氏が他の女の子に貰ったと聞いたらどういう対応をしたらいいのでしょうか。

A 回答 (4件)

>彼氏持ちにバレンタインを渡す子について。


「彼女持ちに」ですよね
2人かどうかは分からんので聞き流しましょう。

要は彼の心がグラついたかどうか
その女が何を目論んでいようと、彼氏を信じれば良いと思います。
    • good
    • 1

私は、彼氏はいません。

旦那はいます。
あまり、答えになっていないかも知れませんが彼は貰った段階でどんな気持ちだったのか?

それと、チョコをあげる男の子に彼女がいようがいまいがあげる時は関係ないです。

彼女がいるのに、バレンタインを渡す子の神経がわからない?
それは、貴女の嫉妬に過ぎない。

まして、結婚している訳じゃないし、結婚していたって貰ってくる旦那はいます。

恋は取ったもん勝ち。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり嫉妬が過ぎるんですね。その時の彼の気持ちはわかりませんが、私はもう少し考え直そうと思います

お礼日時:2019/02/16 11:24

婚約前は、自由競争なのに、私が居るのに何でチョコ受け取るの!


などと言えば、イエローカードです。
彼が、いったん断った以上、罪はないです。むしろ真面目です。
謝った方が良いです。遠距離だけでハンデなのに自己申告までする
真面目な彼を責めるようでは、振られます。

>彼女がいると知っておきながらバレンタインを渡す子の神経がわからない・・・、
婚約もないのに、自由競争の自信も余裕もないのか、と思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

真面目に言ってきてくれたのに責めてしまったので、謝りました

お礼日時:2019/02/16 11:23

邪魔な女狐め!くらいは思って生霊の一つや二つ飛ばすと思います。

遠距離で彼女?見えないから居ないも同然、私に乗り換えて、うふふ、はぁと、みたいな浮かれた気持ちで奪おうとしたんじゃないですか?そんなつもりじゃないんですぅぅ、とか可愛子ぶりそうで尚イヤらしいですね。偏見ですが。職場のみんなに手作りクッキーを渡す女子が居ますがあれもなんなのかよく分かりません。女子力高い私、だって、好きなんだもん!何が悪いの?の頭お花畑構造なんじゃないです?彼氏がどんな人かは存じませんが、さすが◯◯君、モテモテじゃん!心配になっちゃうよぉ、と心にも無い事を言いつつ嫉妬をコントロールして勝利を掴むのです。頑張りどきだから頑張って。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私と同じ考えの方がいて下さってなんだか安心しました笑

お礼日時:2019/02/16 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A