dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高1女子です。
今日彼氏にバレンタインのチョコあげようと思ったら
もう他の女子からチョコ貰ってて
それでなんか嬉しそうにしてるしちょっとムカつきます(>_<)!
せっかく昨日頑張ってチョコ作ったのに
あんなにチョコ貰ってたら私のチョコ霞んじゃうよ~!
彼は義理チョコなんだし貰ってもいいじゃんって言うけど
みなさんはどう思いますか?
やっぱり私の心が狭いですか?
軽く流したほうがいいですか?

A 回答 (8件)

あなたの心は狭くないです!



私も、私の目の前で彼氏が違う女の子からチョコもらってました…。

でも、その彼氏さんの言うとおり義理チョコだから仕方ないですよね…。

私もいやですけどね!彼が言うならしょうがない…。



でも結局貰って一番うれしいのは彼女のチョコなんじゃないんですか?

きっとそうです!信じましょう。お互いの彼氏を…(笑

頑張りましょうね!回答になってなくてすみません…。

失礼しました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり彼氏が他の女子からチョコ貰ってたらいい気分しないですよね~たとえ義理チョコでも…
それでまた彼氏が妙に嬉しそうにしてたのでちょっとムカつきました(>_<)!
でも私がちょっとすねてたら、今日私のチョコが一番嬉しいに決まってるって言ってくれたし
許してあげることにしました(^^;)
だからshizu1106さんもきっと大丈夫です♪
彼氏はshizu1106さんのチョコが一番嬉しいって思ってるよ~(^O^)/
わざとちょっとすねてみるのもいいかも(笑)

お礼日時:2012/02/15 23:44

男子高校生なら、彼女だけでなく他の女子から義理チョコもらえただけで、気分最高潮!?


そんな年頃なのだと感じます。
たぶん、彼氏さんはAKB48や乃木坂48のメンバー全員から義理チョコもらったような気分なのかも知れませんね。(^-^)

ここはひとつ、質問者さんが彼氏さんと、いつかカラオケでAKB48の名曲「ベビーローション」とか「下からマリコ」、そして「カチューシャゲット(←確かこんな感じのタイトルの曲もありますよね?)」
らを一緒に熱唱して発散してはどうですか?(^_^)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
男子って彼女がいるのに他の女子からチョコ貰っても嬉しいもんなんですねー(-_-#)
義理チョコ貰って喜んでるくらいならまあいいかな…
私のチョコが一番嬉しいって言ってくれたし(^^;)
あんまり嬉しそうなんでちょっとムカついたけど(>_<)
今度ムカついたらストレス発散でカラオケ歌いまくるのもいいですね~(笑)

お礼日時:2012/02/15 23:23

私は喜ぶけどね。


怒りもしない。
良かったねぇ、って。

だって、他のは義理だもの。
自分があげたものが、一番喜ぶに決まってるしー。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり彼氏だったら私があげたチョコ1番喜んでくれますよねー♪
もっと素直に喜んでくれたらいいのに(^^;)
義理チョコ貰って嬉しそうにしてたので
どうせ義理チョコなのに何喜んでるんだよとか思ってちょっとムカついてしまいました(>_<)
でも彼氏のこと大好きだし
今日私のチョコがいちばん嬉しいって言ってくれたので許してあげます(*^_^*)

お礼日時:2012/02/15 14:54

私の彼はもてるのね


そんな彼は、私の彼、それだけのことです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼氏がこんなに義理チョコ貰えるなんて思ってなかったのでちょっとびっくりしました(^^;)
それでそのチョコ私にわざわざ見せつけるようなことするからちょっとムカつきました(>_<)
でももう許してあげます♪

お礼日時:2012/02/15 14:42

相手の気持ちになって考えて見ましょう


彼氏の気持ちになるんじゃなくて
義理チョコを渡した女の子の方。

あなたが友達男子にせっかく用意した義理チョコを
「あぁ彼女居るから無理」とか言って断られたらどう思います?
義理チョコなのに(^_^;)

義理チョコをもらえるくらい素敵な彼なのだから
自慢に思えばいいでしょうに
世の中には義理チョコすらもらえない男もいるんだよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり義理チョコ断る男子なんていませんよね。
義理チョコ貰えるくらい素敵な彼氏だと思うようにします(*^_^*)
でもわざわざ私にわかるように見せつけることもないと思いませんか?
なんか俺はこんなにモテるんだぜみたいな態度がちょっとムカつきました(-_-#)
でもいつも私のことが一番好きって言ってくれるし
今回は許してあげることにします♪

お礼日時:2012/02/15 14:35

質問者の気持ちは、凄く分かります。



>それでなんか嬉しそうにしてるしちょっとムカつきます(>_<)!

ホント、むかつきますよね。
でも、視点をちょっと変えてみてください。
彼が、義理チョコも貰えない冴えない男ではなっかたという事です。
義理チョコに浮かれる彼には、ちょっとムカつきますが、
義理チョコ(中には、本命チョコも含まれるかも?)を沢山貰える彼が
私のものと優越感に浸ってください。

義理チョコに浮かれる彼には、軽いお灸も忘れずに。

青春を楽しんでください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、彼氏が義理チョコをいっこも貰えないってのもちょっと複雑ですよね。
人気者の彼氏が私だけのものって思って
優越感浸りながら我慢します(^^;)
でも義理チョコに浮かれる彼氏がやっぱりちょっとムカつきます(>_<)
なんか子供だよ~

お礼日時:2012/02/15 01:44

バレンタインは男の子のお祭りです(笑)


嬉しくて当然!
彼女からのチョコが一番に決まってますが
高校生くらいならまだ「どれだけもらったか」が
自慢のネタにもなるし。

私の旦那なんて40歳こえてるし
1こももらってきませんでしたが、
若い時はイケメンで大モテだったらしく
「あの頃の俺はすごかったんだぜ!!」と
うっさいです。
しがみつきたい思い出なんでしょうね^^;

私が本命とどーんと構えて
かるーくヤキモチやいて
流しといた方がかわいいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱり男子はみんなバレンタインにチョコ貰ったら嬉しいんだね。
まあ彼氏が他に誰からもチョコ貰えないってのも寂しいけど…なんか複雑な気分です(^^;)
でも私のことが一番好きっていつも言ってくれるし(*^_^*)
軽~く流しておこうかな♪

お礼日時:2012/02/15 00:14

貰っていいと思います。

断る男性いるのかな?
でもむかつくのもわかります(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やっぱりバレンタインだしチョコ貰うのしょうがないのかな…まあ義理チョコだしね。
でもなんか嬉しそうにしてるのがやっぱりムカつきます(>_<)
私だけの彼氏なのに~!

お礼日時:2012/02/14 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A