アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。中2女子です。
そろそろ彼氏と潮時(結構前から)だと思ったので、大好きでしたがバレンタインを渡したついでに「振ってください」とお願いしました。その日は曖昧な感じで終わってしまったのですが、しばらく経った頃にLINEが来ました。バレンタインのお返しをしたいとのことでした。場所、日時も決まったあとに「別れるけど友達としてまた」と言われ、私は承諾し、その場で別れることになりました。
とにかくその日は、納得しているはずなのに延々と涙が止まりませんでした。おそらく、未練がありすぎるのだと思います。
お返しを貰う日、どんな顔をして会えばいいかわかりません…。
また、服装などもどのような感じにすればいいでしょうか…?

質問者からの補足コメント

• 補足させていただきます。
    彼氏はもうずっと私に気なんてありませんでした。
    私はそれに気づいていたにも関わらず、一方的に好きな状態でここまでズルズル1年ちょっと来てしまい、もう終わりにしようと思ってのことです。
    いつまでも私のせいで好きな人を閉じ込めているくらいなら、いっそこの手で解放してあげたいと思ったが故です(自己満足かもしれませんが…)。

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/03 20:19
  • 「振ってください」と言う前に、思い切って「私の事好きですか」と聞いたんです←今となっては失敗だったような気も…。
    そしたら「ノーコメントで」と返ってきたので、「もう好きではないなら、今ここで振ってください」と言いました。
    ごめんなさい、これで答えになってます…?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/03/03 20:56

A 回答 (4件)

ノーコメントでって彼氏が言ったのは、照れくさいからかも知れないですよ!俗に言うツンデレ!彼氏さんの性格からしてそう言うことは、はっ

きり言えなさそうなタイプかも知れないし…お返しくれるなら大丈夫だと思います(^ ^)
    • 0

彼氏に気がないのは、あなたの思い違いでは無いんですか?なんでそんなふうに思うんですか?

この回答への補足あり
    • 0

好きなら、なんで振って下さいなんて言ったんですか(涙)?!

この回答への補足あり
    • 0

マスクです、コロナが、流行ってるんでと言いましょう。

服装は普段着で、ダサくて良いです。
いい女になると、彼にも未練が沸いて可哀想です。

涙は花粉症とか花粉アレルギーなのと言えばよいです。
    • 0