電子書籍の厳選無料作品が豊富!

職場の上司と付き合っています。
2人になるとまぁまぁ優しくしてくれますが、仕事中や仕事後などは他の女性に対しての方が口調や行動など私に対してより優しいです。
彼はそんなことないと言いますがそんなことあるんです。。。

確かに私に対して色々言いやすいのかもしれないのですが、他の女性に対しての対応を見てると、あー私はそんな優しく言われたことないな、されたことないなと思ってしまい悲しくなります。。。

バレンタインの時も彼の好きなものを手作りして渡しました。
しかしホワイトデーのお返しはみんなと一緒。むしろ貰ってない人にも全員分渡してておんなじものを貰いました。
後でまた別にあげるねと言われ貰ったのかお菓子ひとつ。。

ありがたいと思うし物には罪は無いのですがなんだかモヤモヤします。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

お互い独身なら


恋愛は自由でしょう。
自由です。
    • good
    • 0

確かに悲惨な状況だね


その上司はみんなと付き合ってんのかな?
    • good
    • 0

本能的な部分で致し方ないのかもしれませんが


女性は「自分にだけ優しい」ことにこだわります。
でも、本当に優しい人なら「このひと限定」なんてケチなことはしないと思います。
好きな人にやさしくするのはむしろ当然で、演技でも出来ます。
本当の人間性が出るのは「別に好きではないひと」への接し方です。
「私にだけ優しい」のはうれしいかもしれませんが、それで相手を選んで後悔する人も多いです。
ちょっと考えてみませんか?
    • good
    • 1

付き合っていることは、職場ではオープンにしているの?


付き合っているからひいきにしているとか、思われたくないんじゃないかな。
オープンにしていなかったとしても、そう思わせるような素振りを見せたくない、という気持ちはあるんだろうね。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!