プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

涙を流すことはありますか?
先日、彼女と性行為をしました。前戯も終わり挿入すると彼女が泣いていました。号泣とかではなく、自然と出てくるといった形ですね。

彼女は元々処女で、今回で5回目の行為でした。

行為ではとても気持ちよくて幸せだと言ってくれます。

質問なのですが、行為中に涙を流すことはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

それは人それぞれ、そういう人も中にはいるのでは?

    • good
    • 0

いろいろと感慨にふけってるんじゃないですか?





ベンチャーズでヒットしたマンチュリアンビート(さすらいのギター)に付けられた歌詞が下です。

貴方に、全てを奪われた私。
唇噛んで両眼を閉じて、言葉さえ忘れ
あなたの思いのまま、変って行くの私
・・・と続きます。
    • good
    • 0

他に好きな人がいる。

    • good
    • 0

わかりません。



もしかすると、あなたが粗チンすぎたのかも、、、。
    • good
    • 0

私は1度も無かったので


彼女の気持ちは分かりません!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!