dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男をATMや生活の安定の為ぐらいに考えている女性がいるなら、言葉は悪いですが、女性を性の道具ぐらいに考えている男がいても不思議ではないですよね?

A 回答 (7件)

良し悪しは別として、


そういう男がいるのは不思議ではないです。
    • good
    • 1

不思議ではないし、釣り合っていますね。



性の道具・・・・ATM

口うるさく
図々しいペット・・生活の安定
    • good
    • 1

需要と供給がマッチするなら、金づると性欲処理のペアであれば問題ないと思います。


本当にそれが目的の場合、結婚には至らないとは思いますけどね。
    • good
    • 1

そうですね。

今は女性も開放的な面ありますから!
    • good
    • 1

大昔から存在しています。


「ヒモ」と呼んでいます。
「男をATMや生活の安定の為ぐらいに考えて」の回答画像4
    • good
    • 1

性の奴隷なら、問題になるw

    • good
    • 1

性の道具 =セフレ


っていう考え方だと全然不思議ではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!