dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代後半の女性です。

先日彼とセックスした際に、初めて私の顔を毛布で隠すようにされました。
理由が、私が痛そうにしているように見えて集中できなかったからだそうです。
私は痛くないことを伝えました。

私以外の女性の顔を想像しながらしたかったのかな…とマイナスなことを考えてしまいます。
考えすぎでしょうか?
彼の行動の心理が分かる方いらっしゃれば教えていただきたいです。
カテゴリーが違っていましたらすみません。

A 回答 (7件)

他の女を想像しながらする、ってのはちょっと考えづらいと思います。

少なくとも私はそういう経験はないですね。
かといって痛そうな顔をしたから隠した、というのも少々不自然な気がします。

で、世間にはマスクフェチという御仁がいらっしゃるようです。女性の顔をあえて隠すマスクがかえって興奮する、と。そのマスクをした女性にマスクの上から精液をかけるとさらに興奮するといわれるともうその趣味がない人間からすると何が何やら、ですね・笑。
男性の特殊な性癖は、同じ男性から見ても理解不能なレベルものがしばしばですから、なにかそういう特殊な趣味をお持ちの可能性もなきにしもあらずではあるかなとは思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれから特に変わったことなく、過ごしています。
彼の性癖だったのかな?と思いベストアンサーに選ばせていただきました。
実際のところ分かりませんが様子を見たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/21 11:39

他回答者のフェチという視点についてああなるほどなと思いましたので再回答です。



マスクではなく顔全体を隠すということなら、おそらくあんな感じではないでしょうか?
拷問する時とか、相手の顔を白い布で覆って、麻縄とかで首をしめ、てるてる坊主の頭みたくしますよね?
そういう感じで、「首がない顔がない・覆われている」という状況に、興奮する性癖だったのかもしれませんよ。

拷問とか死体とか、たまにそういうのありますよね。

あまり良い気分じゃないかもしれませんけど、男のロマンなので、どうぞ受け入れてやってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男のロマン…そういうのがあるんですね(^^;)
顔が嫌だと思われるより性癖の方がましかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/21 11:17

あなた以外の女性を想像したかは分かりませんが、


あなたの顔が不快だった、嫌だった、ってことではあるかと思われます。

たとえば
・ブサイクな顔だから見たくなかった
・俺はHテクがそこそこ上手いはずなのに苦しそうな顔をされた、男のプライドが許さない
・苦しそうな顔されると萎える。俺が楽しみたいのだから萎える顔すんな

とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう思われていたらショックです。
好きな彼女にはしない行為かもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/21 11:29

●彼女の顔を隠す心理



 ↑単純に、そのときの彼女の顔を見たくないからです。みたくない理由は、そういう行為のさなかにふさわしくない顔の表情だからです。

男は、女がイクときの顔を見たいものです。そして、その顔がよりこびを全身で表す感極まる顔を見て男は、征服欲を満足させます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

表情を見られていると言うことですね。
少し意識してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/21 11:30

>>私が痛そうにしているように見えて集中できなかった



???

もし本当に、痛そうに見えたなら、

「痛そうな顔だから集中できない」
ではなく
「もしかして痛い?大丈夫?」

って声かけるのが妥当ではないですか?

彼氏が本当に表情を勘違いしていたにせよ、
嘘をついていたにせよ、
どちらにしろおかしいとは思います。

それに毛布で隠して、苦しくなるのは、良いんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼に直接聞いてみないと
分からないなと思い始めました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/21 11:19

彼女の顔を隠すなんて事はしません…見たいくらいです…痛そうにしてるから集中出来ないとかそんな言い訳中学生でもしませんよ…普通に考え

してる異変を感じとったら普通なら『大丈夫?』って行為を中断しませんか?毛布をかけてまで続けるなんて有り得ません!恐らくご想像通りではないかと…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今までは中断してくれていたので今回不安に思いました。
ちょっと様子見たいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/21 11:32

男ですがそのような事はしませんね。


女性の表情を見ながらの方がテンションが上がります。
苦痛かそうでないかの区別くらいは普通はできますけどね。
あながち、あなたの想像も間違いではないのかも…。
毛布掛けられたら息苦しくないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息苦しさはなかったのですが、驚き集中できなかったです。
付き合い初めは顔を見てくれていたのに…と思いました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/11/21 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています