dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性から見て手で顔隠す癖がある女の子ってどう思いますか?
デートの時口に手を当てて笑ってたら手を顔から剥がされちゃいました。よく考えたら昔から笑顔がブスって言われるので癖でずっと手が口元周辺にあるのでそれが不快だったのかな…と不安です。
笑顔っていうより 話しながらそのまま何の反応もない感じでスーッと手掴まれて何事もなかったように握ったりくすぐったりしながら喋り続けてる感じでした。そんなに気になるんでしょうか…
自分だったらこう思うっていうので全然大丈夫なので回答よろしくお願いしますm(*_ _)m

A 回答 (3件)

もし僕の彼女が口を隠したら鼻をつまんでやると思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんでですかwwwwww

お礼日時:2020/03/03 15:22

①あなたの笑顔が見たかった



②コロナウィルスがついた手で顔を触るのが危険だから
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コロナウイルス!私の彼氏気の使い方尋常じゃないですね笑 笑いました。 回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/03/03 13:06

笑った時に口元を隠すのは、その人の癖としか思わない。


彼氏は口を含めての笑顔が見たかっただけでしょう。
コンプレックスを見抜いて、隠さなくたっていいんだよ、という優しさからの行動だったかは定かではないですが…。

また同じような事があったときに聞いてみては?
「気になってたんだけど、口元を隠されるのって嫌?」
って。自然な会話だと思うしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そういう発想もあるんですね!勝手に不安になってました。次同じような事あったら頑張って聞いてみます。本当にありがとうございました。

お礼日時:2020/03/03 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています