プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は幼い頃から現在にかけて、ある同じ夢を見ます。頻度は不定期で、数日間連続で見る日もあれば数年見ない時もあります。夢の内容は、暗闇の中に一つの糸がピンと引いてあって、そこから低い音が一定のリズムで鳴ります。その夢を見ている時の私の感情は、不穏で嫌な気持ちです。ハッと起きたら毎回たくさんの冷や汗をかいています。一体なぜ長年にわたり同じ夢をみるのでしょうか?また、夢の内容から何か読み取れるでしょうか?

A 回答 (2件)

夢占いって大昔からあるし、潜在意識の中にある何かの体験か思考がでてくるんですね。

私はユーホーの夢何度もみました子供のころ。
    • good
    • 0

過去のトラウマとかから来るものなのかもね


貴方をあまり知らないから推測は出来ないけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!