プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達の彼氏とデートして、その彼氏がクズ男だったっていう夢を見ました。夢占いできる人いますか?

A 回答 (2件)

夢には何の意味もないんですよね脳科学で証明されています


脳は寝ている間に記憶の整理をしています
覚醒すると慌ててかたずけようとして記憶を繋げます
意味が分からないので自分で理解の出来るストーリーに作り替えて記憶にしますから思い出すごとに記憶は作り替えられて ちゃんとしたストーリーだ何の意味があるんだと かってに思うだけです
木の節穴も
その気になったら人の顔に見えて ついには亡くなった誰かの顔に見えてくるのと同じです
思い出すたびに記憶になるので何度でも見ることになりますからさっさと忘れましょう
    • good
    • 0

星占いによると・・・



『五十歩百歩』 と出ております

今後は・・・

『ブスやけどすぐヤレる女』

と判断されるでしょう・・・
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!