電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏がいるのに他の人と性行為してしまう夢を見ました。
相手は友達の友達で初めて会う人で、ぶつがめちゃくちゃ小さくてビックリするという夢でした、、

どういった意味のある夢でしょうか!!!気になって仕方ありません

A 回答 (3件)

未来の旦那様のアレであることを祈りますか。


でも所詮夢ね。
    • good
    • 0

貴方の記憶の中に、そのような願望が有るのでしょう。


スーパーに行った時に、エリンギやマツタケを視た時もきっと興奮している筈です。
    • good
    • 0

仮に本当に見た夢だとしても異常な夢(本当に見て、そう思ったのであればあなた性的欲求の異常=男根は大きくなければならないという思い込み・刷り込み・先入観)ですし、意味を聞かれる事自体意味はないと思います。

なぜなら、回答しても夢の話なので解決することはないと思いますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!