プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、さまざまなことで悩みが多く、そのせいか、おまじないをしてみたり、御守りを持ってみたりしています。

実は、先日、鈴虫寺より御守りを購入したのですが、昨夜、その御守りを枕元において寝たところ、お地蔵様が夢に出てました。

お地蔵様が夢に出てきたと言うより、お地蔵様が夢に出てきた気がするという方が正しいのかもしれません。

悩み、そして御守りに対する思い入れの深さから、お地蔵さんの夢を見た気がするだけなのかもしれませんが、もしかして、夢にお地蔵さんが出てきたのは、何か意味があるのかと思ったりしています。

鈴虫寺で御守りを購入し、願いが叶った方にお尋ねします。

夢にお地蔵さんが出てきたことがありますか?
また、出てきた後、何か変化がありましたか?

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんばんは~☆

お地蔵様は出てきませんでしたが、お願いした事は1ケ月足らずで叶いましたよ~♪

お礼に行かなければと思ってます。
お地蔵様が夢でやってきたなんて凄いですね~。
願いは叶いましたか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

残念ながら、まだ願いは叶っていません。

今、本当に「どうして?」というくらい悩みが多く、御守りを購入した時も、願いが決まっていたものの、いざ、御守りが届いたら「あれも願いたい」「これも願いたい」という思いで欲張りになっていたせいかもしれません。

鈴虫寺の御守りを購入するのはこれで3度目で、初めて購入した時に、願いが叶ったので、2度目に購入した時には、自分でも驚くほど熱心にお地蔵様にお願いをしていたものの、途中、家族内で大きなトラブルが起きてしまったので、そのトラブルに気が取られてしまい、お願いをする気持ちに心がこもっていませんでした。
そのせいか願いは叶いませんでした。

今も、悩みの多さに、願掛けをしていて、いろいろ迷うものがあるので、願いをかなえようとするには、心が揺れている気がするのですが「どうぞ。ねがいがかないますように。」という気持ちです。

回答ありがとうございました。