dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高学歴女性の方が変態って本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

男も女もみんな変態かもよwww

    • good
    • 1

高学歴の人は、向上心とともに好奇心も強い人が多い。


勉学、食欲と美味しいもの、性欲のすべてが高い。

名前を忘れたが、日本人の天才でハーバード大学卒業後にもぺんたで働いていた学者が言うには、高学歴の女性はスケベだと。

要するに、あらゆることを貪るように求める。
    • good
    • 1

いいえ。

女はみんな変態です。
    • good
    • 2

根も葉もない噂ですね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A