電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性の下着がTバックだったら、エロいというイメージをもちますか?

私は高校生の時からTバックしか履いていません。
理由は、普通のタイプを履くとお尻にニキビが出来やすいのと、お尻がたるまないようにするためです。

ですが男性に下着を見られた時に「エロいね〜」のような発言や反応をされることが多いです。
私の外見がTバックを履きそうなタイプではないため、変なギャップを持たれるのは嫌です。
あとは、友人と温泉とかに行った時も「え?!Tバックじゃん!」のような反応をされるのも苦手です。
なのであえて一着だけ普通のショーツも持っていますが、やっぱりTバックのほうが楽だし好きです。

Tバックにどんなイメージを持ちますか?

A 回答 (11件中11~11件)

エロい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A