dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

下らない質問で恐縮ですが、Tバック嫌いな男性っていますか?
今日、飲み会で同僚と盛り上がっていたのですが、
ほぼ100%好き派だったのに驚いたのと、今まで過去にも嫌い派の男に遭遇した事がありません。
僕は、逆にTバックのどこに色気を感じるのか未だに理解できません。
例えどんな美人が着用していようとも、形的に、不衛生極まりないと感じてしまって落ち着かないのです。
つきあった女性の中にも、絶対的に男に受けると思ったのか、Tバックで勝負を挑んでくる人もおりまして・・・
正直、そんなもん見せられても萎えるだけなのです。
ちなみにライン対策ということでしたら、今の彼女はTバックでなくても、形が外に響かない下着を使用しています。
人それぞれの好みだとは思いますが、あれが一般の男性受けするって、いつから刷り込まれたんでしょうかね?

A 回答 (7件)

僕もそうですねん。

ただ質問と掛け離れた事かもしれんけど地味な下着とか地味な服装をしている女性の方が僕的?にはすごい興奮?します...。地味な下着=えっちなものと結びつかない=しかしその女性とこれからXXXする=だから地味な下着とかの方がいい!という図式が自分の中でインプットされている!
尼さんを見て興奮する人っているらしいけどこれと似ているのかな?あと恥じらいがないふうに感じるからやと思う。女性の恥じらいがいいと思う人意外に多いと思うし。
ちなみにギルガメッシュナイト、一回も見た事ないんです、僕。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

実は僕も、控えめさや恥じらいの中に色気を感じますね。
いかにも露骨で、挑戦的な華やかな下着よりも、本来の質素なデザインの物の方が
服の下に潜んでいる、むやみに見ちゃいけないもの・・・という”秘め事”的な感じがします。
そういったものがチラリズムした時こそドキッとしますね。
ギルガメを一回も見た事がないとは・・・!恥じらいをなくした女どもへの抵抗ですか?(笑)
何だかんだいって、僕も見てましたが(笑)
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/03 12:16

女性ですが面白そうだったのでちょっと・・・


これは多分、女性の体で好きな部分、嗜好の違いによると思います。
たとえば世のほとんどの男性は、小さな胸よりも巨乳が好きですよね。
あと、脚フェチもよくいますね。
というわけで、お尻フェチ・・・フェチってほどまでいかなくても
お尻に興味がない男性よりも、お尻が好きな人の方が多いという
結果ではないでしょうか。
好みは人それぞれです。私が以前付き合っていた男性は、
いわゆる「おっぱい星人」で、お尻には全くってほど興味がなかったのですが
今の彼は逆です。胸は小さい方がいいそうで。そのかわりお尻フェチです。

蛇足ですが、私はTバックは履いた事がありません。
やはりあの形状に不快感を感じます。
ラインを目立たなくするなら別のタイプを選びます。彼女さんと似た感じかな。
でも履いたら、お尻フェチの彼は大喜びするんでしょうね~w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなパーツで、という着眼点ですね。
確かに世の中には、おっぱい星人も、脚フェチも、尻フェチも色々いますもんね。
僕も決してお尻に興味がない訳ではありませんが(笑)見せ方の違いですね。
排泄行為を行う場所なのに、あんなもの履いて食い込ませて、不潔ではないのだろうか・・・などと考えてしまうのです!!??
まぁ、本当のフェチはどんなアピール法であれ、見せられれば見せられただけ、嬉しいものかも知れませんね。
あなたの彼氏さんも、きっとTバック姿、喜ぶかもですね。一度、ひとときだけでも試されてみては?(笑)
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/03 13:46

多数派と少数派の違いでしょうか。


「ほぼ100%好き派だったのに驚いた」との事なので賛成派が多いのだと思います。
と言う事は大勢の皆様に賛成して貰えるのでTバックをはく際も抵抗が無い事になりますね。

Tバックが好きか嫌いかはその個人の価値観で決まり、他人が好きか嫌いかでは無いと思います。
女子高生が好きか20代後半のOLが好きか熟女が好きかと言う好みの違いと一緒ではないでしょうか。
女子高生=セーラー服と言うイメージと同じでは?でも現在ではセーラー服は1割から2割ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり多数派が多いのでしょうかね。
個人的にはどこがいいのか?また自分と同じように嫌いな人は、どこが嫌いなのかが興味ありました。

>大勢の皆様に賛成して貰えるのでTバックをはく際も抵抗が無い事になりますね。
それで萎えてしまう少数派の僕としては、相手にも悪いですけどね~ある意味マニアック???
確かに、女子高生が好きな人もいれば、熟女専科も色々いますものね。
そう言われますと、女子高生=セーラー服って連想は、何だか一昔前って気がします。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/03 13:16

映画【素顔のままで】でデミー・ムアが


Tバック姿で、ストリップダンサーとして
登場するシーンがありましたが、
一瞬、ドキッとしましたが、
彼女には、Tバックは似合わないという感じがしました。
【ショーガール】で出ていた主役の女性(名前を忘れました)は
Tバックがよく似合っていましたね。
似合う女性と、似合わない女性があると思いますね。
私はどちらかというと、好きなほうですが、
見る機会がないのが、残念ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デミ・ムーアの大胆なイメージチェンジには、ドキッとしましたね。
確かに、「ゴースト」での清楚な印象が強すぎたせいか、何か違和感がありました。
胸もハッキリ見てとれるシリコンで、そこまでやらなくても・・・とガッカリしたのを覚えています。
「ショーガール」の女優さんは、ハマリ役でしたね。
はすっぱでダーティな感じが、ストリッパーとしてのTバック姿によく似合っていたと思います。あくまで絵的に、ですが・・・
お好きなのに、見る機会がないとは残念です。
まぁ、もっとも普段歩いてて、お目にかかるものでもないですからね(笑)
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/03 12:30

ぼくも、木綿の白の下着が好きです。


たぶん、女性のファッション雑誌があおったためではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木綿の白!永遠の純白って、世の男性たちの幻想ですよね。
僕も、そのような趣向の女性に出会ったら、逆に新鮮味を感じてしまいそうです。
やはりファッション誌やメディアの影響が大きいのでしょうね。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/03 12:01

こんばんは。



私は女性なのですが、知人にはTバックが好きでない男性もいますね~。基本的に「おしり」の強調がキライなんだそうです(ちなみに私もキライです)。

Tバックの流行は飯島愛さんが履いてテレビでアピールしだしてからだと思いますが、やっぱり基本的に「おしり好き」な男性が多いんでしょうね。

では~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

要は”おしり”が好きなんでしょうかね。僕も強調されるのが嫌なんです。
何か露骨で下品だし、それなら、よっぽどタイトスカートで丸みがくっきり、っていう方が
返ってセクシーだと思います(笑)
飯島愛だのTーBACKSだの、盛り上がってましたね~あの頃は。
当時は賛否両論の中で、一部の人種が履くもの、という概念から、
今やもっと抵抗なく、一般に浸透している感がいたします。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/03 11:56

ここ10数年くらいじゃないんでしょうか?ランバダとかはやった頃ですか・・・たしか。

しかし別に私もいいとは思いません。ブラジルとか、あっち系のものですよね。あっちの女性がはいているなら、良く似合っていて多少はいいなあと思いますが、日本の女性は骨格とか体の動き(ダンスの)とかが全然違いますし、ほとんど似合わないかと思います。女性は基本的に使用しませんが、どこか連想がつながる”ふんどし”や”まわし”もみっとっもないと感じます(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ランバダの女性たちって、そういえばミニのフレアスカートで
ターンする度にTバックを見せつけていましたね。
南米系の情熱的な動きと、ラテンのリズムにはマッチしてると思います。
ふんどしと言えばその昔、宮沢りえが”ふんどしカレンダー”を出した頃、その斬新さより先に
”ギョッ”という感じしかなかったです。あまりカッコいいものではないですよね。
ご意見ありがとうございました。

お礼日時:2002/12/03 11:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A