アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近女性下着に興味を持つようになりました。 どこで買うか。どのようにして買うか迷ってます。男性です

A 回答 (3件)

通販で買ったら良いのではありませんか?


奥さんがインターネット通販をしてなくて、代わりに旦那さんが
注文するケースもありますので、女性用下着を男性の名前で購入しても
インターネット通販ではあまり違和感はないようです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりインターネットの方が 買いやすいしその方がいいでしょうかね。いいアドレスありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 20:20

なんか使い方間違えてますよ。



> アドレスありがとうございます。

アドレス【address】
 インターネットで、メールアドレス、またはURLを意味する語として使われることもある。

ですから、
「レスありがとうございます」:インターネット上で、メールや掲示板(BBS)の書き込みなどに対する返信や返答のこと。
「アドバイスありがとうございます」:忠告や助言をすること。また、その言葉。
これらを使うのが適切と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、入力に誤りがありました。ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/12 20:41

隠れ女性下着の装着者は、意外と多いみたいですよ。

テレビで以前紹介してました。
ネット通販もありですが、私は実店舗に行ってあなたの真剣さを説いて、きちんと寸法を測って買うのが一番宜しいかと思います。
よい買い物になるよう祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて選ぶ場合は自分のサイズとか全然わからないので、店舗で買った方がよろしいでしょうか。アドレスありがとうございます。

お礼日時:2022/04/12 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!