アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中2の女子でおなにーをしています。

女子はあんまり、おなにーをしないって聞いたのですが・・・。
それと、、乳首がなんか黒っぽくなっているのですが、それっておなにーをしているからでしょうか?

今度修学旅行があってすごく不安です。

A 回答 (2件)

おなにーは関係なく


生まれつき色素の強い子は
誰もが黒っぽいものよ。

もし、周りに
「乳首黒くない?」
って言われたら
そういう風に言えばいいわ。

色素が強いてことは
紫外線なんかに強いってことだから
健康的よね。

うらやましいわ。
    • good
    • 12

関係ないよぉ


あと、女子もオナる人はオナるよ!
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A