dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エッ○が下手な女性、エッ○に興味が無い女性は、恋愛対象にはなりにくいのでしょうか?

自然恋愛では、やはりavみたいなエッ○を提供出来る女性が、最終的に結婚まで行くのでしょうか?

A 回答 (7件)

下手でもその人と付き合ったりエッチしていくとその人好みのプレイにそまっていくから


長いこと付き合うと大丈夫だと思いますけどw
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど……

お礼日時:2023/03/16 14:00

結婚は無理です



だって子づくり出来ないもん

結婚する意味無し。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……

お礼日時:2023/03/16 19:17

意味の分かりにくい質問ですね!?



大概のカップルは恋に落ちてからSexするものですよ!
体の関係から、本当の恋に陥るカップルもいますけど、そう言うのは稀な事例になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……

お礼日時:2023/03/16 14:11

エッ○が下手な女性、エッ○に興味が無い女性は、


恋愛対象にはなりにくいのでしょうか?
 ↑
下手ぐらいならともかく、興味が無い
てのはマズイです。



自然恋愛では、やはりavみたいなエッ○を提供出来る女性が、
最終的に結婚まで行くのでしょうか?
  ↑
av女優は最悪です。
愛人には良いけど、結婚は絶対に無理。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……

お礼日時:2023/03/16 13:58

SEXを好きにさせて…くらいの気持ちでいいんじゃないの!やりたくない時は「今日は気分が乗らない」で断って、そのうちに たまに協力するかって思う時すれば… ただえっちが上手いというより、フェラチオがうまいと別れは遠のく。

旦那にするのには胃袋と金袋を掴めば。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……

お礼日時:2023/03/16 13:48

別にエッチが下手な女性、興味ない方でも結婚してる方はいらっしゃいますし、恋愛対象になりにくいわけではありませんよ〜!結婚は全部が全部エッチができる人がするわけではないので、大丈夫だと思います。

曖昧な回答になってしまい申し訳ないです…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど……

お礼日時:2023/03/16 13:08

あんまり上手くても引きますが


かと言って興味なしの人はもっと嫌ですね
両極端じゃないのが理想です
AVみたいなのは問題外ですよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど……

お礼日時:2023/03/16 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!