プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャルブルで600円失いました。自分に自信を持てません。どうすればいいですか?毎日泣きたいです

質問者からの補足コメント

  • 失礼な人ばかりですね。このような質問スルーすればいいのに

      補足日時:2023/09/14 23:49

A 回答 (8件)

泣いていいですよ。

    • good
    • 1

缶集めでもしろや‼️(  ̄ー ̄)ノ

    • good
    • 0

ギャンブラーに向かねえのにやるからだよ、ギャンブルってのは数万、数十万の話だよ、子供がゲーセンで遊ぶのと次元が違うよ。

    • good
    • 0

あら、かわいそうに


600円は大金ですよね。



ギャンブルしないようにしましょう!。
    • good
    • 3

夜釣りは危険だよね、構ってちゃん。

    • good
    • 1

これを機にギャンブルをやめましょう。


600円の損出で良かったです。
取り返そうと思わない事が大事です。
    • good
    • 0

600円でそうなりますか?



今後、辞めたほうがいいと
思います。
    • good
    • 1

600円で毎日泣けるってなかなかいないよね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A