プロが教えるわが家の防犯対策術!

多分もう回復することはない人生なのですが、、、アラフォー男です。

毎年最悪の人生を更新します。

仕事ではうまくいかず、健康は年ごとに失われ(入院したり)、人間関係は日ごとに悪くなり、
毎日生きていくだけで必死で、自分がどうなりたいとか考える余裕はありません。

働き始めて20年、自分なりに色々やってきたつもりですが、全て中途半端、
正社員で、何とか生活できていますが、誇れるスキルはありません。

時間を無駄にしないよう、資格の勉強をしていますが、一体、自分の人生を守るための武器になるとは思えず。。。。

どうしたらいいんでしょうか。年の終わりには、自分の人生を振り返ってしまいます。
全て失敗だったとしか思えません。

来年どう生きていけばいいのか、自分がどうなりたいのか、全くわかりません。
自分の人生はもう終わってしまったのかと思います。もう普通の生活は出来ないのか、
普通とは友人がいて、仕事上でのコミュニケーションにも不便がなく、安心を持ち、人生を生き、自分に自信を持って生きていけることです。

アドバイスをいただければと思います。

A 回答 (3件)

あまり興味はないかもしれないですが占いでいろいろと調べてみてはいかがですか?

自分は昨年から普段やらないようなミスや注意力が散漫となったりして会社を辞めざるを得ないこととなったので調べてみたら大殺界に入っていました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼、ありがとうございます。

補足です。

花屋で「南天」を買って、新年を迎えては…?

南天は、難を転ずる、という縁起ものみたい。

自分は、明日買いに行く!
    • 0
この回答へのお礼

安い塩で良いから住まいの出入口に盛塩です。

• 0
この回答へのお礼