dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お金をきちんと貯めようと思います、真っ当に。
昨日から私が味わった危機を聞いて下さい。
昨日終わった時点で、9万円負けていました。
今朝は絶望でした。更に負けは膨らみ、マイルカップ残した時点で、17万円の負け。
何とかサンダーと、ペルシアンナイトに2万ずつ位賭けていました。
ペルシアンナイトが、薄氷の勝利、、17万円の負債はチャラになりました。
だけど、こういうのを続けていても、お金は貯まらないと思います。際限無いですから。
たまたま、17万円チャラに出来た今日は神の恵みでしょう。これで辞めておきなさいとの。
もう一切競馬からは足を洗います。間違ってないですよね?
波乱万丈の週末でした、、給料無くなるかと思ったよ、、ギャンブルヤバすぎる。

A 回答 (3件)

お小遣いの範囲でやるならいいと思いますが、お金がカツカツの状態でやると、倍率などをみて正常な判断が出来なくなります。


やめれるなら、やめた方がいいかと思います(´ω`)
    • good
    • 0

>違うんです。

ギャンブルを程々にやるのは無理です。トコトンやるか、全くやらないか。
>酒と一緒ですわ。

それならスッパリやめた方がいい。
ついでに酒もやめた方がいい。
    • good
    • 0

ギャンブルは、全額すっても問題ないお小遣いの範囲でやって下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

違うんです。ギャンブルを程々にやるのは無理です。トコトンやるか、全くやらないか。
酒と一緒ですわ。

お礼日時:2017/11/19 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!