電子書籍の厳選無料作品が豊富!

神奈川県川崎市周辺で治療を受けられる施設を教えてください!!

私は現在28歳になる普通の会社員です。
若い頃からギャンブルを続け、現在でも会社帰りや休日を
使って暇があれば、ギャンブル場に足を運んでしまいます。

自身ではギャンブルを止めたいと思っているのですが、
手元に少しでもお金があるとギャンブルの事を考え、気づいた時には
手元にお金がなくなり、後悔する…。でも、また行ってしまう。
その繰り返しをもう10年以上続けている状態です。

ギャンブルで借金を作った事もありますが、
現在はほとんど返済できている状態です。

何度も自身の力だけで止めようと
頑張ってみたのですが、結局は同じ結果の繰り返し。
将来の事を考えると今止める事が出来ないと
大変な事になってしまう思いでいっぱいです。

本当に治したい気持ちですので、
皆さん、どうか助けてください!!

A 回答 (5件)

私が友人に協力して成功している方法を。



まずはあなたの通帳とカードをご実家に預けてください。
手にするのは毎月の生活費とお小遣いだけ。
その手元のお金をしょっちゅう会える近い友人(信頼できる人!)に全部預けましょう。
で、必要な時に1回千円ずつ渡してもらうのです。
千円じゃギャンブルのしようもないですし、私の友人は「千円の有り難みがわかった(;▽;)」と言っています^^。
今の強い気持ちがあれば抜けられますよ!
協力者を!
    • good
    • 0

結局暇って事が、いけないと思いますよ。


何かサークルなんかに入ったら、どうですか。
女の子が居るテニスなんて良いと思うけど。
    • good
    • 0

あなたから巻き上げた金で笑っている奴がいる。


そう思うだけでやめれませんか?
    • good
    • 0

パソコンゲームへの依存に切り替えなさい。


いろんなゲームが山ほどあるんだから
夢中になれるものが見つかりますよ。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!