電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男って、なんで気楽に風俗行くの??
我慢できないの??
奥さんも、パートナーも、皆んな嫌がって、傷ついて相談してるじゃん。
本能を我慢できないタイプなら、
彼女作らなきゃいいし、結婚しなきゃいいし、。
だらしない男は自覚、自重するべきだよね。

そうだよね!!

どう思いますか??

A 回答 (8件)

やっぱり女とは何もかも考え方が違うんだと思う。

理性より本能、それに抗えない程に動物的。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ものすごく核心を突いたご回答、ありがとうございます。
認めたくもないけれど、やっぱり、そういう事なのですよね。。嫌だなぁ。

お礼日時:2022/03/20 01:37

家では妻が推奨してんだがね。


妻の体が持たないから、風俗で処理して来て・・・って。
余りにも私の性欲が強すぎて妻を責め立てるので腰が持たないって言われて仕方なしに行くんですよ。
妻の体は最高に良いんですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

変わってますね。
昔ふう。自慢してるみたいな。
何事も適度がいいですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/20 10:17

やりたくてもやれない人達もいます


もっと言うと需要と供給です
誰もいかないなら風俗は無くなります
言い方は適切ではありませんが、セーフティネットです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妻、彼女いない人は、問題ない、自由ではないかと思います。

お礼日時:2022/03/20 10:12

行くのならせめてバレないようにしないとね。


外食する感覚で行ってるのかな?
自分は人見知りで風俗遊びは向いてないと思ってるので行く男の気持ちは分からない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね。
バレないように気遣うの、大切だと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2022/03/20 10:21

そういう男性もいれば、それを生業としている女性もいる。

どっちもどっちじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/20 10:10

>奥さんも、パートナーも、皆んな嫌がって、傷ついて相談してるじゃん。


あなたが投稿している
教えて!goo >悩み相談・人生相談 >恋愛相談 >浮気・不倫(恋愛相談)
このカテゴリ。
新着質問50問中、22問が浮気不倫をしている(していた)女性からの相談ですよ。

気軽に金で売る風俗嬢女性がいるからですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/20 10:10

風俗行くのは、相手も選り好みしてくる素人と十分にセックス出来ないからです。



彼女や奥さんがいるのに、彼女や奥さん以外とセックスするのは、自己中か頭がおかしいからです。

だらしない男は自覚、自重するか、去勢すべきです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/03/20 10:10

>だらしない男は自覚、自重するべき



違いますわ。自我の確立と共に、珍格にも自由と
人権意識が芽生えたからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あははー、珍格ですかー(笑)
女にはワカラナーイ。・°°・(>_<)・°°・。

お礼日時:2022/03/20 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A