電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お願いします。
妻がハッピーメールで知り合った男性とLINEしていて、娘が「○○の地域の音楽教室に通ってるんだ~」や、娘と妻の顔写真を知り合った男性に送信していました。

妻はやましいことはないし、もうやめたと言っておりますが、1日に一度LINEのやり取りをしてるのを確認しています。

相手の男性も妻に、旦那とエッチしたりする?、他の男性にも抱かれたい?などとLINEを送ってきています。

写真や、地域の娘の習い事まで相手に伝えってしまっていますが、これを利用して相手が会いに来たりしたら娘や妻が危険に晒されそうな気がしてならないのですが、考えすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

ハッピーメールって堂々としてますねwあなたもよく許しましたね。


子供まで巻き込んだ最悪パターンの不倫です、地域の娘の習い事に行く時に合流しますね。
奥さんはどうせヤリステされるでしょうから少し待ってみては如何ですか。
でもお子さんが心配です、子供の傍らでSEXとかされたらトラウマですね。
発情した女は我が子の事なんて関係ないですから、残念です。
    • good
    • 0

他の方も回答していますが、既に、手遅れですね!

    • good
    • 0

出会いアプリ使っている時点で黒確定だと思いますが。

お小遣い稼ぎか欲求不満か知りませんが、何かしら手を打った方が宜しいかと思います。
    • good
    • 2

考え過ぎでは、ありません


奥さんに、ビシッと止めるように言えないのでしょうか?
このまま行くと本当に危ない気がします!

こう言ったらなんですが
奥さん、やましいことしてると思います、そこまで個人情報を話すのだから
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!