プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚男性と一度関係を持ちましたが
最後まで出来ませんでした。
彼からメールで奥さんに疑われて特定はされてないけどしばらく連絡取れない。
ほとぼり冷めたら絶対連絡する。って言われました。
その数日後色々考えて嘘をついてるのかな?って思ったので
終わりにしない?って連絡しましたが
連絡帰ってきてません。
これが彼の答えでしょうか?
体の関係持った時に最後まで出来なくて面倒くさいって思って関係を切られたのでしょうか?

A 回答 (38件中1~10件)

勇気を持って、お小遣いをふり絞り、あなたとデートしたけど、サラリーマンだと2回目のお小遣いたまるまでの理由だったかもよ?お金の切れ目は縁の切れ目!不倫なんて時間の無駄です。

• 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
お小遣い制ではないのでそれはないと思います。

さあ、その時の事情で二人で話せなかったとしても彼に会うんだからその態度を見ればどう思ってるか分かるんじゃないですか、そのために行くようなもんだし。

• 0
この回答へのお礼

そうですね!態度見てみます。
ありがとうございます!

何を話すってだいぶん日にちが空いてるからまずは当たり障りのない話から、元気だった?とか最近どう?とかで始まって何か言うなら掘り下げていけばいいんじゃないでしょうか、あんまり愛想はよくしないほうがいいですね、あなたが媚びる必要は無い立場ですから。

飲み会中に色々込み入った話は出来ないでしょうから飲み会の後にお茶とかしてゆっくり話が出来るようならいいですけど、その気があればそれは彼から言ってくると思うんですね。
あとは何がどうなるかなんて誰にもわからないので行くだけです。
    • 0
この回答へのお礼

二人で話す機会がなければ脈なしで終わりでしょうか?

むしろびっくりさせてやったり困らせてやったり心を揺さぶるぐらいじゃないとダメです。

恋愛は平穏だと面白くないしその彼も平穏を求めるような人なら他の女に手を出さないはずです。
言われたとおりメールは送らず突然現れたほうが面白いです。

あとその飲み会でその彼に会う時は容姿を徹底的に磨いておくことです、化粧でケバくなるとかじゃなく素肌を綺麗で透明感ある状態に、髪もツヤツヤサラサラにしておく。
服装も目立つとかじゃなくあなたが最も魅力的に可愛く見える服装で行くこと。
そういう服は少々値が張りますが安物を着ているのとは大違いで口説きたくなるオーラが出ます。
あとはいい匂いをさせること、直前にお風呂に入れると一番いいですが汗をかいて疲れた一日の終わりには女性もさすがにいい匂いがしませんので。

そのように容姿も磨いた上で隙を見せること。
隙とは例えば何かをしているとき、スマホを弄っているとか何か書き物をしている時、斜め後ろから見られる事です。
男性はこの横顔が見えるか見えないかの角度に弱いのです。そのためには男性がしげしげ後ろから見たくなるような容姿でいることです。

そういう状態で他にも仲の良い男が居るようならあなたの視野も広がって余裕が出来て色んな男から声を掛けられる機会も増えるしその男も追いかけてくるかもしれないです。

不倫についてはその男が勝手に手を出していることなので気にする事はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
美容や容姿をきれいにしてから会いに行ってきます!
会った時何話せばいいでしょうか?

32です。

もちろん飲み会に行って大丈夫です、「終わりにしない?」と言っておきながら飲み会に来たら愛い奴に思えて嬉しいです。

でもね、本来あなたは既婚男性に入れ込んでいるのですよ。
その男にベタ惚れしてはいけません、興味本位で風変りな恋愛経験が出来る程度に思ったほうがいい。
「奥さんと別れて私と結婚してもらえるかも」なんて不倫している女はみんな妄想するのです。それが本当になる場合もありますがアテにならない話ですからあなたはあなたでその男と遊びつつちゃんとした彼氏を持って恋愛しなければいけません。

だからもし他の男性からのアプローチを「私彼氏がいるから」などと言って断ってはいけません。そもそも不倫だという現実を忘れてはいけません。

恋愛弱者の非モテ女性がよく言いがちなセリフは「私は滅多に人を好きになるタイプじゃないけどその人は好き」です。
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にお返事ありがとうございます!
今彼から距離置かれてるのに行ってもいいか悩みますが今回行ってみます。
飲み会募集した時連絡しなくていいからね。って言われたので連絡しないでいいと思いますか?
急に来てびっくりしますかね?

彼に会った時もう終わりなのか聞いても大丈夫ですかね?

一度彼と結婚したいなって思った事がありますが彼は絶対離婚しないと分かったので今は結婚したいとは思いませ。
彼と遊びつつちゃんと彼氏を作ります。
不倫ですし奥さんに申し訳ない事してしまってて考えてしまう事もあります。

普通は彼の家庭は離婚、壊れて

子供と奥さんは貧困家庭になって
子供は給食でしか満足の食事はできなくて
あなたは彼とは結婚できない
あなたは独身生活を続けることになる
その覚悟があればどうぞ。

決めるのはあなたです。
頑張ってください。
    • 1

その飲み会は是非行って下さい、とりあえず文面どおり動いてあなたは間違ってはいないです。

そこで実際会えるなら「連絡出来ない状況なの?」って事情を訊いたらいいじゃないですか。
    • 0
この回答へのお礼

彼に終わりにしない?って連絡した時にまた飲み会がありましたが
本当は迷惑かな?社交辞令かな?って思って行かなかったんですが
終わりにしない?って聞いときながら飲み会に行ってもいいのでしょうか?
もちろん彼に会いたいですし聞きたいです。

2か月ですか?それは長いですね。

それはちょっと相手に何かあったかも。奥さんに完全にバレて連絡したら離婚するとか深刻なことになっているかもしれません。
既婚者だからこそ経験の少ない女性とのお付き合いは新鮮です、面倒臭さが新鮮なのです、手取り足取り自分色に染める事が出来るという幻想がある男性が多いから。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですかね?
友達とかに相談したら重いし面倒くなって嘘なんじゃない?
連絡来ない事が彼の答えだと思う。って言われましたので
色々な意見があるので悩んでしまいます。
今度彼が主催する飲み会があるんですが行ってもいいと思いますか?
奥さんに疑われた時にこれから飲み会行けなくなるかな?って聞いたら
大丈夫。
募集した時メールやDMしなくていいからね。って言われました。
これは社交辞令ですか?

29です

初めてが理由でメンドクサイ重いと言って振る男ってそんなに居ないと思いますけど。
連絡してくると思います。
    • 0
この回答へのお礼

相手は既婚者で不倫になるので
すぐに出来ないので遊べないなって思われてそうです…
関係を持った次の日ですし。
なぜ面倒くさい重いと思って振らないと思うんですか?
あたしから連絡してから2ヶ月ぐらい経ちますがいまだに返事は来てないですし。

最期まで出来ないのが面倒くさいというのはあなたに何か落ち度があったんですか?

そういうところを隠蔽して彼を悪者に仕立てるのは良くないと思います。
彼が途中で止めたのかあなたが断ったのかどっちなんですか?

もしあなたに落ち度が無いなら彼を信じてもう少し待ってください、全く連絡が取れない状況なのかもしれません。奥さんにばれるような事になったらあなたとの関係も終わりますから彼は今は身動き出来ないのだと思います。
彼の意志であなたと縁を切る理由がありません。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
あたしが初体験で痛くて途中でやめてもらったので
彼はきっと面倒くさいと、重いって思ったと思います。
彼の嘘だと思いますか?

1  2  3  4 次の回答→