アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性と一度関係を持ちましたが
最後まで出来ませんでした。
彼からメールで奥さんに疑われて特定はされてないけどしばらく連絡取れない。
ほとぼり冷めたら絶対連絡する。って言われました。
その数日後色々考えて嘘をついてるのかな?って思ったので
終わりにしない?って連絡しましたが
連絡帰ってきてません。
これが彼の答えでしょうか?
体の関係持った時に最後まで出来なくて面倒くさいって思って関係を切られたのでしょうか?

A 回答 (38件中21~30件)

覚悟の無い男と解り良かったですよ

    • good
    • 0

あなたは未練がありますね? 



風俗に行くお金が無く、またHがしたくなったら連絡があるだけです。

お金の無い既婚男性との関係は不幸ですから止めておきましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まだ未練はありますね…
でも、彼は終わりにした。って事ですよね?

お礼日時:2023/08/30 08:19

キッパリと別れなさい‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼から連絡ないので終わりって事ですよね?

お礼日時:2023/08/30 06:53

奥さんと結託してあなたに慰謝料請求する場合も考えられます。


実際にそのようにする男性は増えているようなので気をつけてください。
二度と連絡しないことです。
不倫は民法上の不法行為であることをお忘れなく。
    • good
    • 1

しばらく待ちましょう。

私もたくさん恋愛してきました。お互いに好きになって身体の関係を持ってから、さらに付き合いを重ねましたが、若かった時で結婚まで考えられなくて、結局、別れましたが時々彼女の事を思い出し、悪い事をしてしまったと後悔したりします。人妻とお付き合いした事があります。小さな子供を連れてデートしました。翌日逢ったら彼女の顔がアザになっていました。ご主人に私とお付き合いしているのがバレて殴られたそうです。不倫でした。今の妻と結婚してからは、不倫から卒業しました。あなたの気持ちは、良く理解しているつもりですが、自分の事も大事にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
しばらくはどのぐらい待ったらいいのでしょうか?

お礼日時:2023/08/30 06:39

違いますよ。


いま、既に終わっている状態です。

ほとぼりが冷めたら連絡するから再開しようと
そう彼は言っているんです。

いつくるかわからない連絡をあなたは待てますか?
私なら待てません。時間の無駄なので。
ということです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

何年もは待てないのであたしから連絡してしまいそうです…
飲み会は来ていいよ。って言われましたがなぜ飲み会はいいのでしょうか?

お礼日時:2023/08/29 07:45

ほとぼりが冷めるのに何年かかるかは知りません。


5年後だっだらどうします?待てますか?

ってことで終わりです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがに5年は待てませが
ほとぼり冷めたらは彼は終わりにしよう。って意味ですか?

お礼日時:2023/08/29 07:26

彼の事を賭けてみますか?終わりになるかけじめをつけたいのでしたら、もう少し待てますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

持つ少し待ってみます!

お礼日時:2023/08/29 05:30

彼の為にもあなたから連絡は避けた方が良いと思います。

彼から連絡が来るのを待ちましょう。彼もそう願っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう終わりって事ですね?

お礼日時:2023/08/29 04:58

身体の関係をもったので、生物学的に男としての目的は終わりました。

これで満足です。最後までできなかったのは、罪悪感があります。これで身を引くので、忘れて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が罪悪感を感じてるって事ですか?

お礼日時:2023/08/29 04:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A