アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚男性と一度関係を持ちましたが
最後まで出来ませんでした。
彼からメールで奥さんに疑われて特定はされてないけどしばらく連絡取れない。
ほとぼり冷めたら絶対連絡する。って言われました。
その数日後色々考えて嘘をついてるのかな?って思ったので
終わりにしない?って連絡しましたが
連絡帰ってきてません。
これが彼の答えでしょうか?
体の関係持った時に最後まで出来なくて面倒くさいって思って関係を切られたのでしょうか?

A 回答 (38件中1~10件)

浮気、不倫をするなら全て自己責任です。

他人を巻き込まないでください。
    • good
    • 1

終わりにしない?ってのは始まったことを君が認めたので、いちばん楽しくなってるかな。

押し引きで、君がここに質問するくらい乱されてることは、男にとっては誠に嬉しい状況だわ。
バレかけたってのは嘘だろうね。ホントならよほど下手で、奥さんに慰謝料コースだけど。もしかして、彼が最後まで仕切れながったの?それともあなたが強固に拒否したの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
あたしが初体験で出来ませんでした。
また抱いてほしいって思ってしまいますがもう彼はフェードアウトですし会えないです…

お礼日時:2023/08/29 02:41

やはり奥さんにばれるのが怖いのでしょう。

LINEもすぐに削除しているかブロックしているかだと思います。あなたとは、身体の関係が主で、万が一妊娠でもしたら→認知できない。おろせ と言われると予想されます。ほとぼりが冷めたら連絡する って、あなたを軽く見てますよ。馬鹿にされていますよ。早く付き合いを解消しましょう。いちいち彼にメール入れないで逃げるが勝ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ嘘ついてないと思うんですか?
不倫は体の関係しかないので
体の相性大事だと思うので…

お礼日時:2023/08/29 02:48

いや、フェードアウトではないよ。

自分が悪いと思わせてから、また手を出せば、飽きて捨てる時楽だろ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜフェードアウトではないと思うんですか?

お礼日時:2023/08/29 02:49

いつもこういう質問の時に言ってんだけど、君はある程度学があるだろ?で、売れ残った。

が、顔はそれほど悪くはない。だと、別れ際にみっともな自分を認識したくないプライドがあるんだな。だから、私はわかってて身を預けたのよと自分を悪く思うことによって、納得させられる。
それを見抜いてんの。妙齢だと、最後までしなくても、肌の重なりで、安心しちゃったろ?その安心って、未経験ゾーンだから、本能で欲しくなるのよ。人間って、やっぱつがいになるようにできてんの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、本当に疑われてるって事でしょうか?
奥さんは旦那さんの事がとても好きなので絶対離婚はないと思います。
GPSも付けてるみたいです。
今で2ヶ月ぐらい返事は来てないです。2ヶ月でほとぼりは冷めないのでしょうか?

お礼日時:2023/08/29 03:10

奥様以外の女性と関係を持つ事自体、女性を裏切っている証拠です。

奥様第一ですから、これから不倫するには、彼の頭の中には、離婚の2文字が浮かんでいるはずです。しばらく期間を置いて、奥様の疑いが薄れてきたら、あなたに連絡が来るでしょう。但し、あなたと会うのも今まで以上に慎重になるはずです。奥様にバレたら即離婚させられるでしょう。多額の慰謝料とあなたにも波及する事でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、本当に疑われてるって事でしょうか?
奥さんは旦那さんの事がとても好きなので絶対離婚はないと思います。
GPSも付けてるみたいです。
今で2ヶ月ぐらい返事は来てないです。2ヶ月でほとぼりは冷めないのでしょうか?

お礼日時:2023/08/29 03:11

そんな旦那を愛している奥様でGPSまで付けて監視しているなら、普通の奥様ならそこまで監視しないはずですが、旦那という男は、奥様が知る限り何回も浮気経験がある様子ですねぇ。

旦那が出かける場所までチェックしているなら、奥様が雇った探偵ならGPSの位置情報であなたとの不倫現場をすぐに特定できるので、旦那はうかつには動けないと思われます。次回、彼に会える確立は、とても低いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう終わりって事でしょうか?

お礼日時:2023/08/29 03:31

どうしても彼と関係を持ちたいのなら、あなたから連絡しないで、彼からの連絡をひたすら待ちましょう。

待ちくたびれた頃に彼から逢いたいと連絡が来るかも知れません。また、連絡が来ないかも知れません。彼から連絡が来るまで、好きなら待てると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きですがずっとモヤモヤしてしまいます…
自分の気持を伝えるは駄目ですよね?

お礼日時:2023/08/29 03:50

身体の関係をもったので、生物学的に男としての目的は終わりました。

これで満足です。最後までできなかったのは、罪悪感があります。これで身を引くので、忘れて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が罪悪感を感じてるって事ですか?

お礼日時:2023/08/29 04:35

彼の為にもあなたから連絡は避けた方が良いと思います。

彼から連絡が来るのを待ちましょう。彼もそう願っていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう終わりって事ですね?

お礼日時:2023/08/29 04:58
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A