電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚男性と一度関係を持ちましたが
最後まで出来ませんでした。
彼からメールで奥さんに疑われて特定はされてないけどしばらく連絡取れない。
ほとぼり冷めたら絶対連絡する。って言われました。
その数日後色々考えて嘘をついてるのかな?って思ったので
終わりにしない?って連絡しましたが
連絡帰ってきてません。
これが彼の答えでしょうか?
体の関係持った時に最後まで出来なくて面倒くさいって思って関係を切られたのでしょうか?

A 回答 (38件中11~20件)

飲み会なんて行かないがいい



誰が見てるかわからない

深く関わらないが貴方の為

飲み会に誘うなんてますます怪しい

マジに不倫がバレたら終わり
ちくる人もいます

私の知り合いに昔

5人も子供いて妻もすてて

二人で遠くに夜逃げしました

最近聞いた話

ダイビング中にその二人と出来た子どもも
亡くなりお葬式に行きました

数えるほどしか参列者いなかった

わたし
思います

修羅の道とは
このことなんだって

だから

あなたも早く目を覚まして
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!
あたしが行ってもいいか聞きました。
もしかしたら社交辞令なんでしょうか?

お礼日時:2023/08/30 23:38

修羅の道をいきなはれ。


例え鬼と人から指さされても。
甘い考えで歩みだせば道半ばで自らの情念の炎で燃え尽きることになれど。
行きなはれ。修羅の道と知っていても。
    • good
    • 0

どなたかがコメントされてたように


今は奥さんと組んで慰謝料請求とかありますよ


文面から推測しても

ブロックしてますよ


男はどんな嘘でもつきます
既婚者なら独身に手は出しません


この世の中あの手この手で騙します


もっと危機感もって
ご自分にプライドもってください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます! 
彼が主催する飲み会来ても大丈夫。って言われました。
その時メールやDM送らなくていいからと言われました。
これは社交辞令でしょうか?

お礼日時:2023/08/30 21:20

都合のいい女です



別れたがってます
何よりの答え

不倫は皆が苦しみます

不倫の行く末を幾度もみてきました

人の大切なものを壊したら
自分に返ってきますから

やめましょう


そんな男相手にするだけ時間の無駄

あなたは
あわよくば遊ばれるとこでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと連絡が無いのが別れたいって事ですよね?

お礼日時:2023/09/01 03:33

言い方が下品かもしれませんが、


要は貴女に勃たなかったのでは?

既婚男性との不倫が発覚したら、慰謝料も請求されるおそれがあります。
深みに嵌る前に手を切った方がいいですよ。
    • good
    • 0

浮気心でセックスしたが脱いだら酷くて興ざめして最後までできなかった。

それなのに愛人気取りなので上手く逃げるしかない。かみさんにバレたらあなたにも慰謝料請求があるぞという手口です。完全に切りたがってますね。これ以上行っても修羅場が待ってるだけです。セフレでいいからとか愛人でいいからなんて言っていても、そおいう女こそ執着心が強いんです。遊びなれてる男は手を出さないタイプです。
    • good
    • 2

遊ばれただけの話

    • good
    • 1

奥さんが浮気が解ったら


多額の賠償をしなくてはなりませんのでこれっきりにしましょう。
50~300万円だそうです。
奥さんにわかった場合は今なら50万円
もっと深い関係になったら300万円です。

今ならわからないでしょうから、払わなくて済みます。
あなたはどうしますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に奥さんに疑われてるって事ですか?
あたしは今でも彼の事が好きなので
会いたいって思ってしまいます。
もちろん本当に特定されたら慰謝料支払う覚悟あります。

お礼日時:2023/08/30 16:35

奥さんにバレそうになって


今は、彼はおとなしく
息をひそめて、不倫の疑いがなくなるまで
奥様のご機嫌をうかがい
様子を見ているのです。
不倫がばれないように
頑張って奥様とエッチを
していますよ。
あなたの存在がバレたら
まずいのです!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なぜ本当にバレそうになってると思うんですか?
友達やネットで相談したら嘘じゃない?って言う意見もあったので…
あたしから連絡して2ヶ月ぐらい経ちので返事が無いことが彼の答えなのかな?って思ってしまいます。

お礼日時:2023/08/30 15:22

不倫はやめろ!!!!!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A