dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

かなり昔、風俗やってました。
就職や結婚など今後の人生で人にバレたり困ることはありますか?
興信所などで調べればわかるんですかね?
普通の生活でバレなければいいんですが…

A 回答 (11件中1~10件)

心配することは ありませんよ。


興信所といっても 全て 調べられる訳では ありませんし
風俗関係は 余計に 分かり難くい はずですよ。

風俗も色々、まして お酒の相手ぐらいなら風俗ではないと思います。
男って生き物は勝手で 自分は遊びまくるのに 妻や彼女は経験の少ない人を・・

自分の親友や同級生に話したりすると ばれることが多いようですが・・
お店や 一緒に働いていた人や お客は 全てリセットできますし
顔も変わるし 外で会っても 解りません。

そんなこと 過去のこと 自分自身が忘れましょう。

私は 遊びまくった60歳の男です
風俗の子とは お金が全て と解りつつ やはり縁なのだと
一人の女性として 尊厳をもって 接してきました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2011/07/20 22:17

オレ以外の投稿が8件ありますが、みなさんに聞きたいですよ。

結婚してることが前提になりますが。
まずあなた達今の奥さんと結婚するとき興信所使ったの?、使ったことあるんだったらどう調べるかアドバイスしてあげてください。使ったことないならなぜ使わなかったか話してあげてください。
しかしですよあなた方は自分の愛した女を疑いを抱きつつも結婚したんですか。
当方はまったく妻の過去には関心なかったですね、自分の目で確かめたものを信じますよ。
よって質問者さん興信所を使うような相手、結納金の10倍返しくらいして結婚を断りなさい。
    • good
    • 12

何かの偶然があったり興信所を使うような人が周りにいれば、そりゃバレる可能性はあるでしょうね。


やっていた期間にも大きく左右されるでしょう。
ただ、よほどセキュリティを厳しくしないといけない特殊な機関や会社、部門は別でしょうが、
大小問わず一般企業でわざわざ興信所使ってまで調べて人材を選ぶような会社はまずありません。
一人一人にお金も時間もかかりますし、この不況でそこまで経費を使って調べて
明らかにしなければいことなんて企業側にないですよね。
普通の会社でそんなことしてたら誰も受けなくなります。

心配するべき事は今未婚なのであれば結婚するときくらいだと思います。
興信所を使って相手や相手の親が過去を調べるという可能性は、
極度の心配性やお金持ちの家系だったりすると低くはないと思います。
まあ結婚でも普通の人はまずしませんが。
女性の10人に3人が風俗経験者というのも根も葉もない都市伝説です。

どんな事情でそんな仕事をしたのかわかりませんが、
これからそういう仕事を絶対しないと誓えるなら、
相手の方にわざわざ話す必要のないことだと思います。
    • good
    • 4

はじめまして。



風俗経験程度なら貴女はまだまだ序の口じゃないでしょうか。
↓は既婚女性達の黒歴史を綴ったスレッドです、参考までに。

http://2chokaita.blog97.fc2.com/blog-entry-2386. …
    • good
    • 2

かなり昔・・・というのが、どの程度の時間、期間なのかわかりませんが。



就職では、ある程度限られた仕事でなければ経歴を調べられることはありません。

結婚式などでは、不特定多数の人が来ます。

その席にかつてのお客さんが来ないとも言い切れません。

興信所の調査能力は高いです。興信所に調べられればほぼ確実にわかります。

俺も、以前付き合っていた彼女のご両親に調べられました。

幸い俺もいろいろなところから情報が入ってきたので「興信所が調べているよ」と教えてくれた人がいました。

別に自分の過去にやましいことが無いので、気にしなかったし、やや違法性の疑いのある調査についても不問にしましたが…

生涯バレない…という可能性もありますが、バレたときのことを考えたら、正直に話すことも考えたほうがいいのでは?
    • good
    • 3

結構、お客は覚えているので、気をつけてください。


街で会うこともあるでしょうから。
    • good
    • 3

現在あなたの周囲であなたの過去を知っている人いるのですか?いたならなんらかであなたの彼になる人と合う機会あるでしょうからバレる可能性はあるかもですね。


興信所で調べられる可能性も同様であなたの過去を知っている人が周囲に入ればバレるかもですね。
あなたの周囲にあなたの過去を知る人がいなければ、誰にもバレないでしょう。

あなたの彼になる人の友人があなたのお客さんだったという小説のような出来事があれば正直に言うしかないでしょうけでね。なんにもないのにあなたから正直に話す必要は一切ありません。
人生何十年もやってれば人に言えないことみんな一杯かかえてますよ、そんなことをバカ正直に話すことないです。
    • good
    • 1

こんばんは!


当然ですが過去は消せません。なので前向きに考えてみましょう。
どのような風俗かはわからないし質問もしませんが、仕事そのものを恥じることは僕は全然ないと思います。働かないニートよりも立派だし、失礼ですが、質問者様のような仕事を需要としている男性だっているし、そういう仕事が存在するから皆が皆性犯罪者にならなくともいいんだとも思います。

就職についてはあまり望ましくないですが、嫌ならば書かなければいいと思います。架空の仕事を書くよりもいいと思います。勿論空白が不利になる恐れはありますが。

結婚についてはお付き合いが本格的になる前にカミングアウトした方がいいと思います。もしそれがゆるせないならば、それだけの男ってことです。いると思いますよ。そんなの構わないっていってくれる男性は。
恐れずに堂々と頑張って下さい。犯罪犯したわけではないんですからね。
失礼しました。
    • good
    • 1

貴方が言わなければバレないんじゃない?




興信所って…


何故興信所で調べられる必要があるん?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。興信所…と言ったのは、結婚相手の親が調べることがあるかもしれません。

お礼日時:2011/07/20 20:16

やってしまったものは仕方がありませんねぇ……。



バレる、というのは可能性的にはあります。
例えば、お客さんとして"相手"した人が身近にいたり、遭遇したり、
或いは店員として働いていた人や同僚の類でも。

興信所で調べる事は多分出来ます。
企業に依っては先に興信所使って調べてくることがあります。

でも、基本的には黙っていればバレないです。


御存じですか?30%の女性は風俗経験者なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A