dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で働いている事を隠して交際している彼に最近プロポーズされました。
彼に出逢うまで自暴自棄に生きてきましたが、これから生活を立て直し真っ当に生きていきたいと思っています。
しかし、結婚までに1年期間があるのですが…
結婚後、扶養に入る際に色々と提出書類など必要になるかと思いますがバレずにするにはどうすればよいでしょうか?
彼には、昼職のバイトをフルパートでし生計を立てていると話しております。
遠距離恋愛なので、結婚する際には私が引っ越すので無職の状態かと思います。
今から何かしらアルバイトをすれば大丈夫なのでしょうか?
自暴自棄になっていた時期の借金などがあるのと、結婚資金を貯めたいのでずるい考えだと思いますがギリギリまでは風俗のお仕事で精算&貯蓄したいと考えています。(借金については事情を相手に話しています)
これから先、今までのような環境から抜け出して真っ当に生きていく最後のチャンスだと思っています。
これからは真面目に生きていきたいので色々思う所はあるかと思いますが、お知恵を貸して頂きたいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (9件)

露出するのも嫌がる彼 ・・


彼氏さん可愛いそう と思ってしまいました
ごめんなさいね
    • good
    • 2

立て直し真っ当に生きていきたいのなら、相手への嘘をやめるべきです。



その結婚は短期間だけの予定なのでしょうか?それとも30年40年50年と連れ添う予定なのでしょうか。

書類をごまかして騙す関係なのでしょうか。

50年先、老齢になり体が不自由になり、ただ一人の心を通わす相手になる予定なのか。適当に今がごまかせれば良いのでしょうか。

事情があって風俗に働いていたことを話しても理解してくれないような相手なのでしょうか。

過去を話せない相手は結婚して人生を共にするほどの相手でしょうか。

目先の利益のために借金するのと、誤魔化して結婚生活するのはにていると思います。
    • good
    • 1

その風俗って、事務職やテレフォンアポなどの幽霊会社ないのですか? 風俗の経営者に隠したいことを伝えれば幽霊会社に登録してもらえるのですが。


それしてなくて、嘘ついてたら絶対バレますよ。

私の場合、登録はしてましたのでバレませんでしたが
登録してない期間は、化粧品の営業(マルチだから登録とかない)をしていたと言って結婚できました。

空白を埋めるには、登録されない仕事を言ったらいいと思います。
    • good
    • 0

隠すなら、棺桶まで嘘を持っていく覚悟が必要だと思います。


でも、「いつバレるか」という不安と生きるのは苦しいと思いますし、ネット文化のこの時代、バレるのは時間の問題かもしれません。
(勘が良い男性なら、一緒に過ごしててちょっとした言動で気づくと思います)
本当にこれから真面目に生きたいなら、全てを話すべきだと思います。
真実を聞いてビビるような相手は、本物ではありませんし、隠している時間が長くなればなるほど、バレたときのショックが大きくなる気がします。
ひとを愛するという事は、そのひとの人生を受け入れることだと思います。
彼にその度胸があるか・・賭けてみませんか。
    • good
    • 0

>バレずにするにはどうすればよいでしょうか?


風俗店の店長さんに相談してみてください。
「バレたくない」という女性は多いので、色々方法を知っていると思います。

借金返済はいつくらいに終われそうですか?
そこは仕方ないかな、と思いますが、
結婚資金のために風俗!はやめてください。
他の仕事よりよっぽど稼げるからそういう考えになるのだと思いますが、
その感覚は異常です。

彼だって疑いますよ。
「あれ?借金があるって聞いてたのに、
 完済&これだけ貯金がある…?たった一年で…?」
ってなりますよ。
借金返し終わったら、結婚資金は普通のバイトで稼ぐ。
そうして少しでも早く「風俗嬢以外の感覚」を身につけておいた方がいいです。
じゃなきゃ今後も、いざとなったら風俗で稼ぎたくなっちゃいますよ。
    • good
    • 0

>結婚後、扶養に入る際に色々と提出書類など必要になるかと思いますが



その時点であなたが無職でもパートでも、扶養に入るために提出する書類は無いと思いますよ。
扶養に入れる条件(入籍・同居・保険と税金では違いますがおおよそ103万以下の年収しかない)を満たしていれば、夫が会社とかにあなたを扶養に入れるということを伝えるだけでOKなはずです。
毎年11月くらいに彼が会社から渡される年末調整用の書類にも、配偶者控除の欄があるんですが、そこに記入するのもあなたの名前と生年月日くらいです。

住まいの方が心配かも?
結婚後に賃貸を借りるとして、あなたが保証人になるとしたら、前年度の(今の結婚予定からすると今年の)所得証明書か源泉徴収票を提出させられるかもしれません(無職だったと言えば書類提出は要求されないかもしれませんが)。
でも、その風俗店があなたへの給与などを税務署に申告していないとか、あなた自身が確定申告をして来なかったのなら、役所に行って「私の所得証明書を発行してください」って言ったところで書類は無いわけです。
だから、まずはお店でどうしているかを確認しておく必要はあると思いますよ。
お店で申告している場合でも、そのお店とは違う名称で申告している可能性もありますから(風俗店の親会社の名前で申告しているとかね)、そこまで確認しておいた方がいいんじゃないかな。

次に、住民税(都道府県民税&市区町村税)。
結婚して引越しする時に、住民票を引越し先に移すでしょ?
移した場合でも、前の住所地で稼いだ分の住民税を納付するための書類が送られてくるんですよ。
これも、お店かあなた個人が申告していなければ、役所も請求は出来ないんですけど、申告していれば納付書が送られてくる。
その税額は、前年度の年収から算定されるので、大金を稼いでいれば必然的に納税額も高額になるわけですよ。
そこから疑念を抱かれる可能性はあるってことです。

最後に、申告する・納税するのは義務なので、申告していない・納税していないことが役所にバレれば、督促状が送られてくると思います(これまで納税期限内に納めて来なかったのなら、【督促】という文字がはっきり記載されていてもおかしくないと思うし、延滞金も加算されていると思います)。
査察官が自宅にやってくることは無いと思いますけどね。

気が休まらないだろうけど、墓場まで持って行くって、こういういつ何が起こるか分からない恐怖もつきものなんだなと、改めて思います。
でも、バレてほんの一時の幸せになったとしても、そこからまたやり直すことも出来ると思うし、バレても見捨てられない関係性まで築けているかもしれないし、いずれにせよ、今後のあなた次第でいかようにもなれると思いますよ。
そもそも、結婚だけですべてが決まるわけじゃないし、彼にも欠点の一つや二つは必ずあるはずで、あなたが引け目を感じてそれらに目を瞑って我慢し続けるのも違うと思いますのでね。

一番肝心なのは、彼との結婚じゃなくて、二度と自暴自棄にならないことだと思いますよ。
    • good
    • 2

まず、他の方もおっしゃっているように、風俗で働いていたことは彼だけでなく他の誰にも言わず、墓場まで持っていく方が良いと思います。



風俗も仕事の1つですし、体張ってる大変な仕事だと思いますが、彼や彼のご両親がそこまで割り切って考えれるかというのは難しいと思います。

また、過去は変えられませんが、明日からの未来は変えられると思います。

風俗で働いて借金の清算や高額の結婚資金を貯めるより、地道であまり稼げない仕事でもいいから彼に堂々と言える仕事で少額でも借金を返済しつつ結婚資金を貯めた方が、彼に対しても誠実だと思います。

また、1年での貯金が高額だと、彼もどうやって稼いだんだろう…?と疑問に思ってしまうかもしれません。

付き合っている期間や婚約中に風俗の仕事を辞めていなかったことが彼に知られたら、彼はとてもショックを受けますし信用問題にも発展するかもしれません。

質問者様が幸せになる為に、どうかよく考えてください。
    • good
    • 2

仕事とはいえ、交際をしている状態で他の男に股を開くような女を妻に迎えるとは。

彼へのこの上ない最大の裏切りですね。別れてください。妻が元風俗嬢なんて言って受け入れられる男性などほとんどいません。結婚後に発覚すれば離婚、婚約後であれば解消の可能性が大。仮に彼に受け入れてもらえても、彼の親からは大反対で縁を切られます。もし、そんなの嫌だとどうしても思うなら、即風俗を辞めて、過去の過ちを一生隠して背負い続けて彼への裏切りを感じながら、これからの人生で貴方だけがモヤモヤして過ごし続けてください。一生その過去は消えないし隠し続けること。誰にも悩みを言うことすら禁句である。だってそこから漏れるかもしれないから。そのくらいの覚悟を持ちなさい。
    • good
    • 4

私の遊び友達の嫁さん元ソープ嬢です。


私の元会社の先輩の奥さんピンサロです。
同級生の嫁さん、ヤクザの愛人やらデリヘル沈んでました。
誰も離婚してないし、普通に暮らしてますが、ちょぴりエロビーム出してます。

結婚してから知ってもバレても問題は無いのだ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
現段階でも露出するのも嫌がるような彼なので知られれば破綻してしまうと思います。
1日でも早く卒業を目指したいとは思っています。

お礼日時:2021/10/05 00:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A