dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達が風俗嬢なのをバラしてしまいました。
これからどう接したら良いでしょうか?
フェイクありです。
現在大学2年です。
友達は高3から風俗をしてたみたいで、最近本人から聞きました。
友達をAとします。
バラした経緯は不本意で、Aの共通の友達といた際にAから電話が来てAが風俗の話をしてきてそれが聞こえてしまった友人がみんなにバラしたようです。
その友人はゴシップ好きで、広めだし、止めたのですが学年に知れ渡る程に広まってしまいました。
その友人がもともとAを嫌いだったということもあったそうです…(後日聞きました)
その友人とはそんな人だと思わなかったと縁を切りました。
Aには「なんで言ったの」とキレられ、経緯を話してきちんと謝罪しました。
Aは「でも言わないで欲しかった」
と言い、私が悪いのでたくさん謝罪しました。本当に悪いことをしたと思っているし、何度もどうしたらいいかわからなくて泣きました。
すると別の友人と遊んだ際に、「Aは風俗やってるから嫌われてるんじゃなく、友達の彼氏を寝取ったり、男を弄んだりしてるから男女から嫌われているよ」と言われました。
そのため多くの人がAの風俗を良いネタとしてさらに広めたそうです。
Aは地元の風俗で働いていたので、正直いつかばれるとは思っていましたがそれを早めてしまい結局バラしてしまったのは私です。
Aは一応私のことを許してくれており先日会ったのですが、中身が変わっていて自慢がとても多くなり、一緒にいて楽しいと思わなくなりました。
「この前、チップでもらったお金でルブタンのお財布買えたんだ」などお金のトークからあのイケメンとヤッたなど下ネタトークばかりでした。
本音を言うと私はもうAと会いたくありません。
私が悪いけど、Aを見ると私がバラしてしまったときの焦燥感と罪悪感で胸がいっぱいになって不安になるし、Aと一緒にいたい理由がない今、もう離れたいです。
でもAからはかなりの頻度で「今度はいつ会える?〇〇行こうよ」などとメールしてきます。
私はどうしたらいいんでしょうか?
彼女から一番離れたい理由は自分の罪悪感から逃れたいからです。バラしてしまったのは一年前なのですが彼女から連絡が来る度にあの気持ちが蘇り頭痛がします。
彼女は現在友達がいないようです…彼女の行為を聞くと当たり前ですが…
なに被害者ぶってるんだと思われるかもしれませんが、もう限界なのです。できる限りの謝罪はしたし…
彼女から徐々に離れてもいいでしょうか?
誰かに聞いて欲しくて書きました。
意見を聞かせていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは、

離れていいと思いますよ。
風俗嬢しているのがバレたのも、あなたが好きでバラしたのではなく、
電話口から聞こえたのを共通の友達に聞かれてしまい、
そこであなたがうまく誤魔化せなかったってだけ。
別にあなたがバラした訳でない。
そもそもそんな話をでかい声で話すAが悪い。
電話口から聞こえる程でかい声で節操ない話をするのが悪いんですよ。
風俗でバイトしていること云々ではなく、
友達の男寝取ったり、誰とヤッただの、でかい声で風俗の話するだの、そういう節操のない性格と行動が問題なんじゃないかな。
まあ付き合うのも嫌になりますね。

誘いは適当に断って、フェードアウトしたらいいと思いますよ。
    • 3

異性にだらしなかったり、自慢話が多いと、一緒にいて疲れてしまいますよね。

貴女は謝罪をし、相手は許してくれて遊びに誘ってくれるくらい仲直りできたのなら、そこまで罪悪感を感じなくても良いと思います。
ただ、貴女が離れたければ、離れても良いと思います。その状態でいても、お互い良いことないですから。
    • 1