電子書籍の厳選無料作品が豊富!

4年間付き合っていた彼女が風俗(ヘルス)で働いていました。
両親への紹介もお互い済ませ数ヵ月後には結婚の予定だっただけに
すごく辛いです。
彼女は借金があり(その事は自分も知っていて、二人で頑張って返していこうと話し合っていた)結婚までに少しでも減らそうと働いたとの事でしたが・・・
店のHPでのブログやその他風俗系の掲示板での彼女に対する「きもちよかった」「いい反応する」などの意見や彼女のサービス行為の内容についての書き込みも見てしまい、その事が頭の中でグルグル思い返されると共に、彼女と電話で話していた時に言っていた仕事の愚痴や一緒に遊びに行って楽しそうにしていた時も自分は騙されていたのかと思うと、苦しくて悔しくて悲しくてどうしょうもなく、夜も眠れず仕事にも出れない状態になっています。

判明したその場で、その事についてお互い話し合い彼女も泣いて謝罪してくれたので、その場で店に退職の電話を入れさせる事で許し、もう二度としないと約束はさせたのですが・・・

その事がわかってからもう数日が経過しているにもかかわらず全然気持ちの整理がつきません。
自分の器が小さいのは重々承知しているのですが時間がたてば以前のように彼女を信頼する事ができ、元のようにになる事が出来るでしょうか?
また、皆様が自分の立場であればどのようにされるでしょうか?
ご意見お願いいたします。

A 回答 (85件中11~20件)

私も。

元風俗情と同棲し、結婚までいたろうとしている段階ですが、

私があなたの立場だったら、絶対に許せません。
が、金額いかんでは 黙認もしくは、別れることを考えるかもしれませんが、あなたの場合きちんと話し合ってのことですから、やはりその間の彼女の行動・言動が走馬灯のようによみがえり、ノイローゼ状態になるでしょう。

風俗で働く女は味をしめてしまっていますので、やはりその道にはしるようです。


苦労はたえません。そのたびにあなたの仕事に使用をきたすことは間違いないです。

それでも彼女を愛しているのならば、視点をかえつつうまくマインドコントロールしていくしかないですが、
女なんてごまんといます。

切りかえることが可能ならば、あなたの人生ですから、私はやめることをおすすめします。
    • good
    • 6

借金がありそれを返す為にヘルスで働くなんてすばらしいです。

自己破産する人より良いですよ。結構ストレスが溜まる仕事と言ってました。
借金する方が問題あると思いますよ。金銭感覚が危ないのでは。
病気の検査だけは受けさせた方がいいと思います。お店で定期的に受けていると思いますが・・・。
    • good
    • 0

私の友人の話です。


人の感じ方それぞれだとは思いますが…
私の友人は結婚しており旦那公認のもと働いていました。(旦那の借金により)
友人はもちろん嫌がっており毎晩泣きながら電話がきていました。

そんな折に、以前から友人に好意を寄せていた男性A(以前の旦那と友人の同僚)が風俗で働いていることを旦那から聞き、事実を私に訊ねて
来たのです。

私は友人が嫌がっていることや、旦那が働くお店を見つけてきたことなどすべて話しました。

その後3人で話し合いをしたらしく、友人は風俗店を辞め、離婚。
借金がどうなったかは知りませんが、離婚後2年くらい経ち友人はAと再婚しました。結婚して5年経ちますが、凄く仲の良い夫婦です。

どういう経緯かは知りませんが、相手を思う心や、受け入れる覚悟、愛の形は人それぞれなんだと思います。

ここに書き込み意見を求めるのも良いと思いますが、
あくまで貴方と彼女の人生です。
ここの意見に左右されるべきでないと思います。
一度失った信頼を取り戻すのは大変時間と労力を要します。
その努力出来ますか?
自分が結婚まで考えた女性です。
けして心からの悪人という訳ではないと思います。
もし本当に貴方を欺いていたのなら、貴方気付いたはずなのでは?
結婚まで決めなかったのでは?

そして彼女も自分の裏切りを、背徳感を負わなければいけません。
それでも彼女は幸せになりますか?
罪の意識を持った彼女を、幸せに出来ますか?

結婚すれば長い先共に苦楽を共にするのです。
二人で長い先を見据えての話し合いがなにより必要だと思います。
    • good
    • 0

馬鹿な、身体を売ることは精神をも売ることと同じ、即刻分かれるべきである。

借金などあるわけがない。元のようになることなどありえない。但し貴方が風俗で一緒に働くことができれば躊躇無く、許すことができます。しかし現在の日本の風潮では困難でしょう。第一生まれてくる子供に可愛そうだ。
    • good
    • 0

考え方ですが、私なら許します。

借金を早く返したいなら『デリヘルで本番』とか『ソープ』とかもっと高収入はあったと思います。ヘルスで終わっているのは彼方への愛情ではないでしょうか。借金を早く返したいという女心もあたのではないでしょうか。彼方に苦労をかけたくない気持ちもあったのではないでしょうか。
だれとでもやりまくる女もいるし、男におもちゃにされた女もいると思います。風俗ではなくてももっとひどいことをしてきた女もいますよね。貢ぐ男を体で渡り歩くとか。玄人でもいい人いるし、素人でもとんでもない性癖をもつひともいるし・・・
早く忘れて思いっきり愛してあげればいいんでない???
    • good
    • 1

彼女も好きで風俗で働いてたわけじゃないと思います。


ただ、貴方が我慢できない気持ちもよくわかります。
このケースなら許しますが、普通に浮気だったら許しません。
    • good
    • 0

俺なら、別れる。



仮に結婚しても、喧嘩する度にその事を言うかもしれない。

そんな人生は面白くないね。

俺なら、絶対に別れる。
    • good
    • 1

婚約解消。



黙ったまま婚約して、バレるまで黙ってたんでしょう?
信用できません。
これからも、何かあっても、都合が悪いことは、バレるまでは、きっと、黙ってますよ。
    • good
    • 2

私は彼女は彼女の事情があってだとは思いますが。



質問者さんはそのことで傷ついたんですよね。
こういうことは後々になってもやっぱり
スッキリしない、わだかまりの残るものだと思います。

つきあっている間に自分の誠意を
裏切られたのだと感じるならば、
その彼女との結婚はやめておいたほうが良いと思います。

私は婚約中に夫にずっと裏切られていたことを結婚後に知って、
夫婦喧嘩になり、歯車が少しずつずれていってしまい、
最終的には離婚になりました。

心から信頼できて
安心できる相手とじゃないと
結婚しても不安のある生活になりますよ。
    • good
    • 1

私は勿論、あなたの彼女の事は知りませんし彼女の気持ちや考え方も分かりません。


ですから、いい加減な意見になるとは思いますが目に止まり読んでもらえば幸いです。
もう二度としないと約束させたのなら、そして許したのなら彼女を信じてあげたら良いのでは・・
前向きに行ってはどうですか?
過去を引きずって、どうにも振りきれないなら、お二人の未来は辛い日々になってしまうと思います。
今の日本、特に若者は誰にでもとは言いませんが多少の過去はあるでしょう。当事者ではなく無責任な意見と思われるでしょうが過去を一度許したのなら、お二人で前向きに幸せを掴むよう今後、努力をされては・・と思います。
    • good
    • 2
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A