プロが教えるわが家の防犯対策術!

4年間付き合っていた彼女が風俗(ヘルス)で働いていました。
両親への紹介もお互い済ませ数ヵ月後には結婚の予定だっただけに
すごく辛いです。
彼女は借金があり(その事は自分も知っていて、二人で頑張って返していこうと話し合っていた)結婚までに少しでも減らそうと働いたとの事でしたが・・・
店のHPでのブログやその他風俗系の掲示板での彼女に対する「きもちよかった」「いい反応する」などの意見や彼女のサービス行為の内容についての書き込みも見てしまい、その事が頭の中でグルグル思い返されると共に、彼女と電話で話していた時に言っていた仕事の愚痴や一緒に遊びに行って楽しそうにしていた時も自分は騙されていたのかと思うと、苦しくて悔しくて悲しくてどうしょうもなく、夜も眠れず仕事にも出れない状態になっています。

判明したその場で、その事についてお互い話し合い彼女も泣いて謝罪してくれたので、その場で店に退職の電話を入れさせる事で許し、もう二度としないと約束はさせたのですが・・・

その事がわかってからもう数日が経過しているにもかかわらず全然気持ちの整理がつきません。
自分の器が小さいのは重々承知しているのですが時間がたてば以前のように彼女を信頼する事ができ、元のようにになる事が出来るでしょうか?
また、皆様が自分の立場であればどのようにされるでしょうか?
ご意見お願いいたします。

A 回答 (85件中1~10件)

私は無理だと思います。

    • good
    • 21

それでも好きなら進むべきです。


だた、喧嘩した時などにそのことを出すのは卑怯ですので
よく考えて答えを出してください。
    • good
    • 6

どんな理由があろうと風俗は無理です


婚約解消しますよ
    • good
    • 10

苦しいですが受け入れがたい過去です。


私なら…結婚できません。
    • good
    • 8

婚約解消でしょうね

    • good
    • 7

いろんな男性と行為に及らいびたいがために働いていたというならわかりますが、借金を返すために働いていたんですよね?


何か問題があるのでしょうか?
    • good
    • 12

過去は決して消せません、おわかりでしょう。

    • good
    • 4

はじめまして。

読ませていただきました。
現状はお辛いでしょうね・・・

しかし別な方が回答されているのでくどいかもしれませんが、
本気であなたが悩んでおられるように彼女さんも悩んでいるのではないでしょうか?

4年間付き合って結婚予定ですので、決め手があったはずです。
それが本当の彼女ではないのでしょうか?

これから先の事は1人で悩むよりも、二人で解決していく事が幸せだと思います。

4年間見ていた彼女はそこにしかいません。
貴方の目を貴方自身が信じてやるべきだと思います。

彼女や自分を信じられるのはお二人です。
今は半人前・・・二人で一人前・・・

最後は思いやりです。
自分に負けないでください。
    • good
    • 6

すごく男目線な質問ですね。

彼女のお仕事がどうだったこうだった言う前に

>4年間付き合っていた彼女が風俗(ヘルス)で働いていました。

って今まであなたは彼女のどこを見てお付き合いしていたのですか?外見ですか?表面的なかわいらしさ?綺麗さ?4年も付き合っていて、彼女の地獄のような苦しみ(風俗で働いてまで借金を返そうとしていた)事を気がつかなかったんですか?

どういう理由かは知りませんが、女性で借金があり、生活費以外に返済までしていこうとなると、それ相当のお仕事(学歴なども必要)で、キャリアも相当ないと出来ない日本社会であることをあなたはご存知でしょうか?
女性がお金を稼ぐとなると体力仕事も向いていないため、結局女を売る仕事が一番早いのではないでしょうか?

女性は可愛さを売らなければ、出る釘は打たれ、優しさをふりまけば、セクハラの嵐、男性よりも働きにくい社会であることはご存知ですか?結局女を武器にするしかなくなるんですよ。

また男性は可愛い女性や綺麗な女性が好きですが、それには、お化粧やエステや食べ物、ファッションまで気を使い、お金がかかる事をご存知ですか?

女性を選ぶ視点が とても現実から離れている感じですね。
もし仮に彼女が汗水たらして、あなたとのデートの時間もお断りして、化粧する暇もなく朝から晩まで、通常の仕事で借金をコツコツ返していっていたら?


あなたはそんな彼女を好きになりましたか?

おそらく表面しか見ていない人だから、そんな色気のない女を好きにはならないでしょうね。彼女はあなたの前で精一杯可愛い女を演じていたのではないですか?あなたに好かれようと思って。。。

多くの男性にも言いたいですが、いい加減現実を知れと言いたいですね。

過去に多くの男に抱かれたと掲示板に書いてあった。

好きな女がそうであれば、あなたも死ぬほどつらいでしょうが、そういう女を好きになったのもあなたです。

清純、けがれのない女など、男性が存在する限りありえないんです。

泣いて謝っているというならば、あなたを騙しほくそ笑んでいたというよりは、好きだからついた嘘なのではないかと思います。

きつい言い方ですが、本当に彼女が好きだったなら ぐちゃぐちゃ言わずにあなたの愛で救ってあげるくらいの気概を見せてあげてはどうですか?

私は女ですが 
男の7不思議は 第3者に対してなら勝手な妄想を描いて女を性の対象物として見手好き勝手な迷惑行為をしても平気な傾向があるのに、自分のすぐそばにいる女だけは、まったく清純であって欲しいという矛盾した点です。もちろん人によりますが、、、、

また、どうしても受け入れられないなら、他の方を見つけて結婚されるといいでしょうね。

なぜ受け入れられないのか?それはあなたの理想にかなう女性じゃなかったから、単純な理由で話が終わるのではないですか?女の私から見ると、うわべだけのお付き合いを取り繕っていた彼女も気の毒に思います。
    • good
    • 43

とりあえず、結婚を見送るとおもいます。

もう一度相手についての先入観とかを取っ払って付き合って行くか決めます。自分は自分。自分が風俗やってた時は辞める直前以外は彼氏と付き合いたいとは思わなかった。仕事が好きで辞めたくなかったけど、本番ばかり強要されだして断れなくなてきて病気が怖くなりだし嫌気がさして辞めたくなってきました。
ホントに一緒にいなきゃならない腐れ縁の信じてる相手にだったら言えると思います。彼氏じゃなくて。 彼女は彼氏だったから言えなかったんだと思います。
でも、自分ならそれ知ったら付き合えない。でも、本気で結婚しようって…話しが進められてたら別れられないです。
    • good
    • 3
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A