プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4年間付き合っていた彼女が風俗(ヘルス)で働いていました。
両親への紹介もお互い済ませ数ヵ月後には結婚の予定だっただけに
すごく辛いです。
彼女は借金があり(その事は自分も知っていて、二人で頑張って返していこうと話し合っていた)結婚までに少しでも減らそうと働いたとの事でしたが・・・
店のHPでのブログやその他風俗系の掲示板での彼女に対する「きもちよかった」「いい反応する」などの意見や彼女のサービス行為の内容についての書き込みも見てしまい、その事が頭の中でグルグル思い返されると共に、彼女と電話で話していた時に言っていた仕事の愚痴や一緒に遊びに行って楽しそうにしていた時も自分は騙されていたのかと思うと、苦しくて悔しくて悲しくてどうしょうもなく、夜も眠れず仕事にも出れない状態になっています。

判明したその場で、その事についてお互い話し合い彼女も泣いて謝罪してくれたので、その場で店に退職の電話を入れさせる事で許し、もう二度としないと約束はさせたのですが・・・

その事がわかってからもう数日が経過しているにもかかわらず全然気持ちの整理がつきません。
自分の器が小さいのは重々承知しているのですが時間がたてば以前のように彼女を信頼する事ができ、元のようにになる事が出来るでしょうか?
また、皆様が自分の立場であればどのようにされるでしょうか?
ご意見お願いいたします。

A 回答 (85件中51~60件)

>時間がたてば以前のように彼女を信頼する事ができ、元のようにになる事が出来るでしょうか?

わかりません。あくまでkozukozu18さん次第です。kozukozu18さんはご自身でどうしたいのでしょうか?受け入れることができるのかできないのか。
>もう二度としないと約束はさせたのですが・・・
その結果、今はどう思っているのでしょうか。いまだに気持ちの整理はつかないとか?
そうであれば別れたほうがいいのでは。何ケ月、何年と時間が過ぎても同じだと思います。

>皆様が自分の立場であればどのようにされるでしょうか?
私なら即刻別れます。まだ付き合った当初であれば許せたかもしれませんが、kozukozu18さんのようなそこまで進んだ状態であればもう許すことはできませんね。最初から正直に言って欲しかったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

色々な意見を聞かせていただき考えた上で答えを出す事ができました。
ありがとうございます。

#10で回答させてもらいました。

1週間経ってどうでしょう?まだまだ気持ちは落ち着くはずもないですがいろいろな人の意見を聞いて答えは見つかりました?まだ見つからないですよね?

私が再度、投稿したのはここに投稿した人の中で彼女の人格そのものを否定する意見がものすごく多いのが気になったから。

簡単に風俗で働くだの貞操観念ないだの、そんな人間に子育てできるわけないだの、まあ好き勝手書いてますよね。

簡単に働いたわけでもないし、風俗で働いたからダメな人間なんて決めるのおかしいよね。

前の投稿で私が彼女がそういう人間かどうか判断できるのは質問者さんしかいないって書きましたけど、彼女の人格を否定する人がこれだけ多いけど世の男性諸君が考えているほど女はキレイなものじゃないと思いますよ。

彼氏やダンナさんの知らないところで風俗やAVに関わっている人間は結構多いものですよ。

仕方なく働く人って本当に悩んで悩んで足を踏み入れるんですよ。どうにもならないからそこに行くしかないんですよ。

私はアダルト・風俗関係に半分、足突っ込んで仕事してますが、毎月どれだけの人間が「新規」でやってくるか想像できますか?風俗店にしたってアダルトビデオのモデルプロダクションしても結構な数の登録があるんですよ。しかもそのほとんどが「彼氏あり」でね。みんな黙ってお金を稼いでいるんですよ。

中には簡単に稼げるていう理由だけのコもいるけど、この仕事に誇り持っている人だっていれば、経済的な理由で仕方なく、親の病気とか借金とかって人も多いんですよ。

ここで彼女を否定している男性の彼女、奥さん、過去に風俗していていないって保証はどこにもないよね?エラそうに言っても実は自分も騙されているかもしれないよ。(少なくとも私が知る限りでは関東圏で1000人以上ですよ)

他の回答者さんを否定したりバカにしているわけではなく「風俗はダメだ」と頭から決めているのがおかしいということ。

私はカラダを売る風俗はないけど、キャバ嬢でしばらく生計立てていたことがありました。(私は両親が離婚していたから大学の学費を自分で借金していたので500万くらいありました)

私は借金は100万くらいまで返したときに普通の仕事になって今のダンナと知り合って結婚しました(もちろん借金の話もキャバの話も知ってます)

キャバって月に5、60万簡単に稼げるし、私はしなかったけどカラダの関係もっちゃえば100万とかのコもいましたよ(まあ景気よかったですけど)

で、私を含め同僚だったコ達って今どうしているか・・・普通のサラリーマンの奥さんで2児の母。金銭感覚狂ったなんてことないですよ。

仕事柄、ヘルスとかAV出てたコでダンナさんには知られずに結婚して幸せな家庭を築いている人もたくさん知ってます。(AVプロダクションの社長に食われちゃった人もたくさんいるし)

話がまとまらなくなっちゃったけど、あなたが「風俗だから」と短絡的に考えているなら彼女の気持ちをもう一度考えてから結論出しましょうよ。

あなたは知ってしまって一生、重い十字架を背負わなければいけないけど、彼女のことを愛しているならそれを受け止める覚悟はあるはず・・・っていうか、別に風俗くらいいいじゃん・・・って思うけど。

世の中には事実を知らないまま、のうのうと生きている人も多いのですよ。あなたは彼女の秘密を知ることで本当の彼女の姿を見ることもできたわけですよね。

もし、あなたが今の彼女と別れて次の彼女と婚約した後に彼女が「あたし風俗行っていた男なんて絶対許せない、そんな男と結婚なんてしないよ」って行ったら「ごめん、俺風俗行っていたんだ」って言いますか?言わないでしょ?あなたが言わなきゃバレないもんね。それとも婚約破棄しますか?彼女がここで「ダンナが風俗通ってました」なんて質問されたらどうでしょう?ここで得た回答に耳を傾け「じゃあ別れます」なんていわれても納得できないよね?

私も偉そうにいろいろ書いているけど、私の意見も含めて他の回答者さんの言っていることに惑わされずに自分の素直な気持ちで決めてもらいたいです。そのためのアドバイスではあると思うけどね。

風俗否定派が多いのは当たり前だと思うけど、私のように彼女を擁護する人もいますから、あなたがどんな答えを出してもそれが正しいのだと思うし、そんな彼女を選んだと悩む必要もないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

k-ayako様のような目線からのご意見非常に参考になりました。
素直な気持ちで悩み、考え、彼女と話し合い答えをだしました。
本当に有難うございます。

辛いですね。

絶対に別れた方が良いです。私の元カノも、借金が原因で風俗で働いていました。
その時は、風俗辞めてお互いこれからを、なったのですが。やはり、誰にでも体を許せる女という事実は消えません。
そんな女と結婚・人生を共にする事は出来ず別れました。
少しでもケンカやすれ違いが生じると、風俗をやっていた女というのが頭をよぎるでしょう。しかも一生です。
    • 0
この回答へのお礼

お気持ちは理解できます。
今回は違う結論をだしてしまいました、ご意見いただいたのに申し訳ございません。
忘れ、信用して生きて行こうと思います。

苦しい心中お察しいたします。

他の方もいっておられましたが、ひとまず結婚も入籍も延期しては。
「理由は一切二人だけの問題」でガンとして言わない。
何を言われても二人で冷却期間を作ることで、互いを見直してください。
心のわだかまりが完全に消えることは一生ないでしょうが、収まりをつけることはできます。ただし、将来にほじくりだして相手を責めればその瞬間に全て終わりですから、よく考えてください。
冷却期間中には、できるだけ感情を抑えて話し合ってください。お互いが、なぜあのとき自分はこう考えたのかをカミングアウトしてとにかく吐き出し合うと理解しあえるかもしれません。
すべて言い尽くしたあとで、やっぱり愛情が感じられるか、が信頼につながると思います。
過ちを許せなくても、悪いところもいいところも受け止めてあげることはできるかもしれません。そんなあなたを信頼して彼女が応えてくれれば光は見えると思います。
    • 0
この回答へのお礼

二人で沢山、沢山話をしました。
仰られるように善悪あると思いますがすべて受けとめる覚悟ができました。
参考に、そして希望になりました。ありがとうございます

ご質問者様の辛いお気持ち、心からお察し申し上げます。

本当に彼女の事が好きだから、借金返済の為と言えども他の男に身を任すようなことが許せないのは当然のことです。

もし私がご質問者様と同じ立場なら、はっきり申し上げますと別れを選択します。

この先、彼女を抱く度に嫌なことを思い出すに違いなく、それを昇華する自信がないからです。

どれくらいの借金があるのかは窺い知れませんが、返済の為だとは言え体を売るような仕事を、安易に選ぶような考えは認められません。

彼女は、ご質問者様が悲しむとは思わなかったのでしょうか?

一度失った信用は、なかなか取り戻せないものです。

ましてや、これは取り返しのつかない裏切りです。

きつい申し上げ方になりますが、風俗に簡単に足を踏み入れるような女性の貞操観念は緩いものですし、この先ご結婚なさるなら浮気は覚悟なさった方がよいかと思います。

情に流されず、賢明なご判断をなさいますように。
    • 0
この回答へのお礼

No42にて書かせていただこうと思いましたが今後、浮気をされようが騙されようが彼女を信じ続ける事にきめました。
tomo2003様のご意見が正しい意見だと思います。
ご回答ありがとうございました。

難しい問題ですね。

若い年で借金を抱えていることって両親にも相談できないことが
非常に多いです。両家のご両親は知らないでしょう?

いくらかはわかりませんが借金を持つ恐怖を、彼女の気持ちを
気づいてあげれていますか?もちろん借金の経緯はわかりませんが、自業自得なのかしら?やむをえないものだったのかしら?
どちらにせよ、
彼女はあなたのために少しでも借金を減らそうと思ったのではないでしょうか?
風俗で働かなくてはいけないほどの借金だったら働かないのではないのでしょうか?百万未満なら普通に働いて努力すれば1・2年で返せるものです。きっとそれ以上なのでしょう。

自分は借金もあり、貯金もない。
どうやって結婚をしよう。。。?と思うのが普通ではないですか?
自分の身の丈より、話が進んでいてあせったのではないですか?
私は、あなたが彼女のいろんなプレッシャーを理解していたとは
とても思えません。

男性も性欲の風俗を利用するぐらいですから借金のための風俗ぐらい
許してあげましょうよ。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに自分自身が彼女の心のプレッシャーに対して理解度が不足していました。そして話し合う事も少なすぎたと反省しております。
ご意見参考になりましたありがとうございます。

結論から言うと…

(1)彼女との婚約を破棄する。
(2)婚約破棄の理由はお互いの家族でも絶対に口外しない。

今の時点でアナタの彼女に対する信頼感関係がなくなっています。
ここで婚約を破棄することは世間的にも辛いし、アナタや彼女にとってもマイナスイメージとなるでしょう。
しかし、今のアナタの心情ではたとえ結婚までこぎつけても、その後の人生でお互い重い十字架を背負うことになるでしょう。

『彼女が悪いとかアナタの器が小さいと言った問題ではありません!』

そして婚約を破棄する際、理由の一切をアナタと彼女以外の人に口外をしない事が肝要です。これはアナタや彼女自身の為でもあります。これからの人生新しい出会いもあります。×イチあることはさほど問題ではないご時勢ですが、ないに越した事はありません。

最後にこれだけは言っておきます。あなたは被害者ではありません。ましてや彼女は加害者でもありません。そのことだけは肝に命じておいてください。
    • 0
この回答へのお礼

ゆっくりと考え答えを出しました。
ご意見非常に参考になりました、ありがとうございます

僕的には「婚約が決まってから働き出した」のは彼女の“良心”だと思います。

結婚が決まる前から働いていたなら「騙していた」事になるのでしょうが…。

何故彼女は働いた?セックスと金が欲しかったなら婚約前から働いていたでしょ??「結婚前に借金返す(貴方に迷惑かけたくない)」からでしょ!その気持が分からないの??
一般的な仕事では返せないからでしょ??

自分も風俗経験した人間なのに自分を棚に上げて何様のつもりですか!!

彼女と別れる事をオススメします。そんな彼女の気持ちを汲めない男が結婚相手だったらその彼女は結婚後、“針のむしろ”だからね!

あなたの男の器が大きくないなら、結婚はお互いにとって不幸になります。
    • 0
この回答へのお礼

何故彼女が働いたかについては返す事言葉もございません。
以前から彼女に対し具体的な話をしないままにしてきたのを後悔しております。
自分が少し無理をして返せばいい・・そんな風に考えていたため彼女には心配させたくない思いから「大丈夫」としか伝えておりませんでした。その事が原因です。

別の話にはなりますがCrys様、N027のrakko1973様のように過去に風俗へ行った事があるならば現在風俗で彼女が働くのも許容すべき!との意見は自身がまるで考えていなかった方向性なので驚きました。
答えは出した後なので好奇心からになり申し訳ないのですが、Crys様はご自身が昔風俗に行った経験がある場合現在の恋人・奥様が風俗などで他の男性に体をまかせてもOKと考えてらっしゃると言う事なのでしょうか?
自分自身の意見はNo37様と同じでしたので非常に驚きました。
興味本位な質問でもうしわけありません。
けして責めたりしているわけではございません

圧倒的多数で「別れるべき」って意見みたいですけど・・・。

でも待って、って感じです。
風俗を罵るのは勝手ですけど、でも、ここに嬢を見下す発言をしている男性って、風俗のお世話になっているんでしょう? 質問者様だってお世話になってるっていうじゃないですか。
聖書の言葉じゃないですけど『人に石を投げつけられる程お前の手は綺麗なのか?』って聞いてみたいです。
彼女や奥さんが風俗するの許せない男性は風俗利用するべきじゃないと思います。当たり前でしょ? 自分は風俗行くくせに彼女がやったら許せないなんて勝手すぎ。自分を抜かせてくれた嬢だって内緒の彼氏やダンナさんがいる訳じゃないですか。貴方が嬢を買ったことによって同じように苦しんでる男性が大勢いるだろうってことを忘れないで欲しいです。
苦しんでない男性の方が多いのは嬢が必死で隠してるからですよね。
愛してる男には絶対に知られてはならない事実を懸命に隠してるのに、図々しく履歴を復帰させる男の身勝手さ。
教えるつもりもないことを勝手に詮索して勝手に苦しんでる。自業自得です。
借金を返そうって言うんです。あなたに依存する気がなかったのでしょう。立派な心掛けです。むしろ彼女を尊敬します。このご時勢、自分の体でも売る以外まとまったお金が入る商売なんてないです。
幾らの借金を何時までに幾らづつ返す、という具体的な話し合いをしていないのだと思います。それで彼はなんでも話せると彼女が思ったら風俗のような短期で高収入の仕事は選ばなかったかもしれません。
はっきり言って彼女の風俗を許せない質問者様の気持ちが理解できません。立派なお仕事でしょ? 実際お世話になっているんだし。
別れて後悔するのは質問者様の方だと思いますよ。だって彼女を愛しているように見えるし。彼女は案外さっさと次を見つけてしまえそうな気がします。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、別れて後悔するのは自分自身だと思います。
そして、仰るとおり具体的な話を自分がもっとしておくべきであったと思っております。

ただ、2点訂正させてください。
自分の文章が稚拙なため誤解させた部分もあり申し訳ございません

・風俗=悪とは思っておりません、立派な仕事とも思えませんが・・
ただし大切な人に隠して働いているのはその事自体が悪だと思います

・履歴の件ですが、見なければ清いという考え方には賛同いたしかねますのでご容赦ください

ご回答有難うございました

>自分の器が小さいのは重々承知しているのですが時間がたてば以前のように彼女を信頼する事ができ、元のようにになる事が出来るでしょうか?

性欲とかがなくなる頃には許せるようになると思うよ

>また、皆様が自分の立場であればどのようにされるでしょうか?
次の子までの性の捌け口にします

婚約が決まったタイミングで働き始めたとか、騙す気マンマンじゃん
金の為なら何でもやるのかよ
借金抱えて金がどんなに汚いものかわかったのにそれに屈するとかアホすぐる
割が悪くてもまっとうな金で返すのが高い精神レベルにある人間じゃないの?

正直無理だろこの手の女と結婚生活、はては子供を育てていくだなんて
    • 0
この回答へのお礼

自分はどうやら性欲より愛欲のほうが強かったようで許せてしまいました。
rinku000様の仰る事は語最もと思います。
恐らく以前の自分自身も、この相談を友人などからうけていれば同じ回答をしたと思います

←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→