dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4年間付き合っていた彼女が風俗(ヘルス)で働いていました。
両親への紹介もお互い済ませ数ヵ月後には結婚の予定だっただけに
すごく辛いです。
彼女は借金があり(その事は自分も知っていて、二人で頑張って返していこうと話し合っていた)結婚までに少しでも減らそうと働いたとの事でしたが・・・
店のHPでのブログやその他風俗系の掲示板での彼女に対する「きもちよかった」「いい反応する」などの意見や彼女のサービス行為の内容についての書き込みも見てしまい、その事が頭の中でグルグル思い返されると共に、彼女と電話で話していた時に言っていた仕事の愚痴や一緒に遊びに行って楽しそうにしていた時も自分は騙されていたのかと思うと、苦しくて悔しくて悲しくてどうしょうもなく、夜も眠れず仕事にも出れない状態になっています。

判明したその場で、その事についてお互い話し合い彼女も泣いて謝罪してくれたので、その場で店に退職の電話を入れさせる事で許し、もう二度としないと約束はさせたのですが・・・

その事がわかってからもう数日が経過しているにもかかわらず全然気持ちの整理がつきません。
自分の器が小さいのは重々承知しているのですが時間がたてば以前のように彼女を信頼する事ができ、元のようにになる事が出来るでしょうか?
また、皆様が自分の立場であればどのようにされるでしょうか?
ご意見お願いいたします。

A 回答 (85件中21~30件)

結婚ってやはり重いものですよね。

悩みますね。

質問者さんの文面からまじめな方だと思います。なので 今後もやはりどこかで何か彼女に対して怒りを感じたときにぶり返すような気がします。

それがなくなるのは あなたが浮気をし始めたときw。

笑い事ではないですが 残念ですが 継続は厳しい状況だと考えます。
    • 1

風俗の仕事が悪いこととは思いません。

ですが、その職種に就いていたことを気にしてるのでしたら
別れるべきです。
ずっと頭の中に残っているのでしたら、彼女に失礼です。
彼女も負い目を感じながら生活していくことになります。
この事実は決して消えるものではありません。
そして、彼女は風俗で働いたことを後ろめたく思っていますか?
それはないと思います。
前の人もいってみえたと思いますが、借金を簡単に返そうと
風俗の道を選んでたのでしたら、この先も同じ轍を踏むことになります。
貴方が思っている以上に、女性はしたたかな面も持っていることもあると
理解して、別れることも選択すべきでしょう。
    • 2

質問が投稿されてから既に四ヶ月以上経ちましたね。

まだ質問者様が結論を出された後の多くの回答を見ているかわかりませんが、これだけは言わせてください。

みんなあなたのその謙虚で、丁寧な、心から滲み出る文章に心動かされたくさんのレスがついたのです。私も含めあなたの幸せを願っています。
    • 1

借金返済することはたいへんなことです。

しかし風俗で手っ取り早く稼いで返すという意識が理解できません。どういうことをするのかはわかっていたはずです。そしてそれが相手にどういう影響を与えるのかもわかっていたはずです。感覚麻痺は理由になりません。それは彼女が知っているはずです。

結婚は一旦、白紙に戻すべきでしょう。

貴方様自身、彼女への信頼が揺らいでいるからです。
やったことがやったことですから、そうなるのも無理はありません。
貴方様の器が小さいのではなく、そのように行動した彼女の器が小さすぎるのです。

結婚されてからそのようにされなくて良かったと思います。

今後もつきあうなら、時間をかけて相手をもっと見極めるべきですね。
再びそのようなことがあれば、そういう女だということで捨ててください。「2人のためにそうやったんだ」と言うなら、やることが安直すぎるんです。相手のことを考えているとはとても思えませんし、認めることもできません。

貴方様が時間をかけてみて、信用ができるようになったなら再び結婚に向かってもいいでしょう。
    • 1

元風俗嬢のお母さんかぁ 風俗好きの父親

私はその親からは生まれてきたくないな~

信じたいなら信じてみればいい

私は勧めないけど

するたびに 他のオヤジたちにもおんなじことしてたのかって 何年も思い出すと思うけどね・・

生まれた娘も風俗嬢になったりして
っていうか 母親は やめときなさいって言えるのかな?
「借金返済の為しかたないの!」で娘も許せちゃうの?
理解不可能です

だって あなたの兄弟 親族 男友達 同級生だって しちゃってるかもしれないんだよ 
    • 0

私なら早急に別れます。

脂ぎったオヤジの臭いチンポを逝くまで舐め回し、臭い精子を口内射精され汚された女と会話するのも気持ち悪い。
結局、金の為に股開くような肉便器なんだから、早く別れて次行きましょう。
尻軽女は治らないですよ?
    • 0

借金を減らしたい為なのは分かるのですが、働き先が問題でしたね・・・

スレ主さんは知ってしまった以上ずっと心に残るでしょう。それは仕方ないことです。そのことが米粒みたいな小さい問題だと思うように自然となれれば結婚しても大丈夫な気がしますよ でもずっとそのことで傷ついて
いて辛くなってしまうのならば結婚しても許すことはできないでしょうね
自分が許せるまで結婚は待ってみた方がいいと思いますよ。
    • 1

私は女性ですが、彼女と全く同じ経験をしました。

私の場合は結婚しました。
1週間くらい泣き通し、彼に判断を委ねたところ「一生覚えてるし度々思い出して吐きそうになるけど、それでもやっていきたいと思っている」といわれました。また、私もなんてことをしてしまったんだろう、していたんだろうと後悔し通しています。
他の方も書かれていますが、働いてる時は神経が麻痺しています。
隠し通して働いている子、主婦の子、たくさんいます。
そしてみんな口々に「ばれなきゃいいな」「いやばれないでしょ」という話をしていました。私もそれに乗っていました。
結局皆持っている不安を口に出して軽減させていただけのように思えます。彼に見つかった時、地獄の底に落ちたような気分になりました。そして彼はもっと深い気分になったことを思うと、今でもどうしていいのかわかりません。

時間が解決するのは半分正解で半分間違いです。
やってしまったことなので忘れることなんかお互いできません。彼女のことを好きだな、幸せだな、と思うときも頭をよぎると思います。元に戻ることはできないんですよ。お互いに。
結局、その不安と彼女を天秤にかける他無いと思います。
全然器は小さくありません。今下そうとしている判断はどちらも正しいと思います。

自分がやってしまった以上、どうこう言える立場ではないのですが、多分女性側の経験者のコメントは付きづらいと思い回答させていただきました。
    • 5

目に留まったので書き込みます。

結論は質問者様たちでお決めになられたとの事ですが、
気になる点があります。
今後の事ですので、頭のすみに置いておいてくださいませ。

当方25歳専業でない主婦です。
中学の頃の事ですが・・・
同級生のひとり(女性)のお母様が一時期風俗(シャボン)
をされているという事がうわさで広まりました。
どのような理由でされたかは存じませんが、
同級生の父親が当時店に通っていたようで、顔を覚えていたようです。
その子供や、同級生の親から広まったウワサでした。

その子は自殺未遂を繰り返し、精神科に入院。
2年の後半から(ウワサは2年の1学期に広まった)は名前すら
誰も口にしないくらい。その後、消息をたたれています。
親御様も引越し(夜逃げ)をされたようで、誰も知りません。
彼女自身は何も傷つけられていませんでしたが
「○○の母ちゃん、体売ってたんだぜ~」
という話にいたたまれなかったのでしょうね。

これから幸せな家庭を気づかれる事と思いますが、
してしまった事の重大さだけは覚悟された方が良いと思います。
決して脅しなどではありません。
このスレを拝見して彼女の事を思い出し、質問者様たちに
このような可能性もありうる事と知っていただき、
ココロと頭に刻み込んでいただきたいのです。
彼女とは話したこともありませんでしたが、
いまだに悔やまれて仕方ないのです。

10年以上たってから、起こるかも知れないこと。
そして、町で当時の客と出会い、脅されたり・・・。
そんなリスクを背負ってしまった事。
どうか、忘れないで欲しいのです。
そして、それを守るとお決めになられた質問者様も
可能性が否定できないことをお考えになられ、
よきパートナーとなられる事を、切に願います。

長文となりましたが、質問者様のお目にとまる事を
期待して、書き込みました。
    • 1

私は女ですが、結婚はできないです。

ツライですけど、別れると思います。

気持ちの整理がつくのに時間を要すると思います。
とりあえず、婚約を無期延期にして自分の心が落ち着くのを待ってみてはいかがですか?
結婚生活は40年50年と長く続くものですから、婚約期間が数年続いたとしてもおかしくないです。
ご自身で納得できる答えをみつけることができた時に、決断してもいいと思いますよ。
    • 3
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→