dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の妻は元風俗嬢です、吉原の大衆店や中級店を点々としており、何度も指名し交際から結婚に至りました。
手に入れるまでは夢中で他の男性との経験については気にしたことがなかったのですが、家族になってからは、妻の体を知っている男の数や、私以外の男性に感じたことはあるのかなどが気になってしまいます。
5年ほどの勤務で一日に5人ほどの相手をして、週6回勤務だったので、単純に計算すると5千人は相手にしていることになります。
妻は仕事だから客時代の私を含め、全て演技で何をされても感じたことは無いと言いますが、本当にそうなのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの意見を参考にすると、感覚として気持ち良い事はあっても、心から感じる事はなく、私の事を思って全く感じていないと言う事なのでしょうか。

      補足日時:2018/08/25 15:14

A 回答 (17件中11~17件)

あっても無くてもどうでもいいんじゃないでしょうか


本気で好きになり結婚したのだから
結婚したいと思ったほど好きになったのだから過去に捕らわれたらいけないと思う、、
    • good
    • 1

午前中は気にしてない素敵な旦那を演じてたよね?


何?釣りだったの?
嫁の恥をさらすなよ。
嫁はあんたみたいなのと結婚してふこうだね。
風俗の何が悪いのかね。
    • good
    • 1

私は羨ましい。

プロのセックス師と気兼ねなく、末永く出来るのに。素人は下手くそです、手を抜いてろくに絞めもせずすこすこです。こちらも手を抜きます。だから、セックスレスになるのです。
    • good
    • 2

変な計算や妄想を膨らましてはいけません。

すべて過去の事です。
演技なら演技でいいじゃないですか!無反応な対応をされている訳ではないので…。
年を重ねると、疲れていても義務で抱くこともあると思います。
演技で場を盛り上げることは、マンネリしなくて良いと思いますよ。
    • good
    • 1

妻が元風俗嬢ということを受け入れての結婚


だったと思います。
なので、何を今更ですよ。
今いっしょに住んで、一緒にいる奥さんを見てあげてください。
彼女はもう風俗嬢でありませんし、れっきとした質問者様の奥さん
です。
なので、そんなことで悩んでいたら、奥さんも悲しみますよ。
もう夫婦なんですから、これから、夫婦円満になるようにお互い二人
で支え合い生活してください。
    • good
    • 7

気持ちは目に見えない以上、信じる以外に選択肢はありませんし、そこを信じてあげるのが大人のやり方だと思いますよ。

    • good
    • 1

そんなに心配するなら風俗嬢なんて娶るなよって感じです。



そこまで猜疑心が強い感じは奥さんには苦痛なので早めに離婚してください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A