アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚者同士 職場 1年前から仲良く職場、LINEなどで会話してます。年末くらいから2人で食事に行くようになりました。今度はどこか出かけたいと言われましたが実現してません。ふんわりした雰囲気。お互い好意があるようにも感じられるときとそーでもないときも。
先日、夫婦仲を尋ねられました。
私は旦那との関係は冷めていることを話してます。彼はどんな関係をのぞんでいるのでしょうか。お友達?不倫?進展もあまりなくわかりません。私は彼のことが好きですが大っぴらには言い出せません。来年、訳あって転職する予定です。でも寂しいです。
どうしたらいいのかわからないです。
転職やめようかと思ったり。辛いです。

A 回答 (2件)

一線を越えてしまうと、修羅場が待っています。

    • good
    • 2

ヤりたいんじゃないかな?


お互い既婚者だから奥さんと別れて私と結婚して!とか無さそうなのでお互い気楽なセフレ関係になりたいとか。でもビビって言い出せない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!