プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日初めて会った人とセックスしてしまいました。
ラブホに連れていかれると分かったので、行かないよそんな所。と言いましたが、なんでいいじゃん。と言われ強引に連れて行かれました。
部屋に入ってしばらくしてベッドに連れて行かれ服を脱がされました。やめて、ダメだよ。と言ったのですがそのままされてしまい、。2回ほどしました。
生で中出ししてないけど妊娠したらどうしようという不安が大きいです。
解散したあとLINEを送ったのですが既読が付きません。おかしいと思ってブロックされたと分かる方法をいくつか試したところブロックされたと確信しました。
これは絶対遊びですよね?ブロックされるのでもう連絡が来ることは無いでしょうか?

A 回答 (7件)

セックスをするのに会った回数や過ごした時間の長さは関係ないよ。


仮に質問者が一目ぼれして関係を持ったなら、それは本人の恋愛や気持ちによるもので悪いことではない。
また、1度きりの遊びと割り切って関係を持つのも悪いことではない。
もちろんリスクはあるけどね。

本件の場合、”強引に”と書いてあるけれど、本当に嫌なら抵抗したはずで、強く誘われたら断れないというのは良くないところ。
次回からはホテルに入る前にしっかり拒否すること、場合によっては周囲の人に助けを求めたり、逃げたりすること。
最悪は、男を先にシャワーを浴びさせて、そのすきに逃げたり110番で助けを求める。

LINEでブロックされたということについて。
男は遊びでも一度ヤレた女はまた誘うためにブロックはしないことが割と多い。
もう連絡がくる可能性は低いか、ヤりたくなったら解除して連絡してくるか。
ただ、ブロックされたということは、あまり好みじゃなかったか、病気や妊娠などを逃げるためかも。
本件のような誘い方をする男は何らかの病気を持っている恐れがあるから、性感染症の検査をした方がいいかもね。
    • good
    • 7

遊びですね。

連絡が来ることはないですよ。
    • good
    • 8

暇なんでしょうなぁ。

「初めて会った人とHしてしまいました」の回答画像5
    • good
    • 12

軽いですね。

もう少し自分を大切にしたら?
連絡は無いでしょうね。
    • good
    • 6

これをワンナイトといいます。



互いが納得しているなら、次へ進みましょう。
    • good
    • 9

単なる息抜きとも言う

    • good
    • 5

どうやってその方としりあったの?


名前も知らないの?
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A