dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どういう影響がありますか?

A 回答 (4件)

識者の分析によれば



彼の死よりも深刻なのは信者全体の高齢化が進んでいることの方だそうです
新規の入会者や若者の会員が減少して行って、信者全体で高齢者が増えている

そのために選挙における動員が従前ほど活発でなくなっていて
そのことが、比例代表などにおける得票数の低下に繋がっている

それによって公明党の政治的な影響力が低下している

もう何年も前から公の場に姿を見せておらず死亡によるショックはそれほど大きくないのはでは?
不老不死の超人でもないのだから年齢から行ってもいずれ・・・て想定はされてたんだろうし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答ありがとうございます。感謝いたします。

お礼日時:2024/01/09 22:57

組織自体が出来上がってるので、何の影響も無いんじゃないかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/09 22:12

中国がっかり。

しかしいい仕事をしたと最大級評価。山口も評価されたいと頑張っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/09 21:51

一般人にはまったくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/01/09 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A