プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至極まともなコメントしてるんですがことごとく低評価つきます
何故でしょうか?

A 回答 (6件)

>ずれてるの・・・



悪く聞こえるかもしれませんが、多数派の意見や風潮に流されないということでもあります。
    • good
    • 1

どんなコメント?


例を3つくらい上げないと…

>至極まともなコメント
これだけだと、当たり前すぎるので鬱陶しいのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/14 08:16

今も食いついて否定する人いますよね?



いいね、悪いねってそこなんです

質問全てを総合的に判断していいねなんか押しません

角の立つような部分が1つでもあれば、気に入らないから低評価です

なんなら、正しくて角の立つコメントなんか、余計に腹が立つほどです

であれば低評価になります

こんなもん気にするだけ無駄というものです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしてはないですがなぜこんなに良いね付かないのか不思議です

お礼日時:2024/03/14 08:16

あなたの意見が少数派ってことですね。


間違ってるとは言いませんが、ことごとく低評価ということだと「至極まとも」かどうか、考え直した方がよいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか・・・

お礼日時:2024/03/14 08:16

おそらく価値観が世間とズレてるんでしょう。


一概に悪いことではないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え・・・ずれてるの・・・

お礼日時:2024/03/14 08:15

何故?



皆の意見を聞く必要がないということです

皆の意見だから正しい訳ではありません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2024/03/14 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A