dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なかなかウーバーイーツで評価されないのですが、皆さんイケメンだと評価してブサイクやハズレ配達員の場合は評価すらしないのでしょうか?

A 回答 (5件)

かもね。


特に問題も無くて良かった点も無くて、印象にも残らないなら、わざわざ評価なんてしないですよね、面倒ですもん。
でも特に何にも無くても、配達員が好みの人だったら、「良かった」ってわざわざ評価するかもしれませんね。
    • good
    • 0

前も同じ質問してなかった?


ブサイクとかカンケーないから
時間
渡すときの丁寧さ
そんくらい
あとは清潔感
    • good
    • 1

ウーバーイーツの評価に顔は関係ないです。

顔そんなに見ないから覚えてないし。いまは非接触ですし。
評価しないときは、たとえば「食べ物がフォローしようがないくらい偏ったりこぼれてた」「めちゃめちゃ待たされた」とかの悪い印象があるときだけです。
    • good
    • 0

顔みてない 覚えてない どうでもいいです。


早くて失礼のない言動なら高評価です。
    • good
    • 1

別に美男美女である必要まではないですけど


せめて平均くらいの容姿と清潔感でないと食欲なくなりますよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!