プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3月8日、京成電鉄の世間の評価が急落しました。

もっと、利用者の意見を小まめに聞くようにしたら、評価が上がりますか?

A 回答 (4件)

株価なら今までが実力以上だったのでしょうね。


昨年秋の新京成吸収の発表以来上がっていますね。
昨日からの値下がりはオリエンタルランド株の売却発表で慌て者が売りに出ているのでは。
下がったと言っても年初の水準だからタイ製に影響のない範囲でしょう。

>もっと、利用者の意見を小まめに聞くようにしたら、評価が上がりますか?
株価には影響ないか逆効果。
    • good
    • 1

株価急落の原因は高値更新で利益確定の売りが頻発したからです


これは株相場の問題で京成電鉄それ自体の評価は関係ないですね
    • good
    • 2

何の評価のことを言われていますか??


株価か昨年11月だったかにあった新京成電鉄の吸収合併の発表以降、上昇傾向なのではないでしょうか?
鉄道系の銘柄は詳しいくないですが。
    • good
    • 0

世間の評価?


株価が急落でしょう。
世間の評価と株価では大きく違います。
 
利用者の意見?
全く見当外れです。
そんな事しか考えられないようでは、相場なんて張らない方が良い。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A