アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

値上げされてもほとんど影響ないです。というより定価なんてなったく知らないし・・・。
電車代、光熱費の値上げなら即座に体感するけど食料品は値上げされても消費者にはあまり響かないのでは・・?
皆さんはどうですか?

A 回答 (2件)

元々高収入でエンゲル係数が低めな人は影響ないと思います。


我が家は焼酎を大五郎にランクダウンしました。
    • good
    • 0

光熱費なんてあがっても所詮数百円


食費は月3000円くらいあがってしまいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!