アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです…情けない質問ですみません。
いつも「かける」と入力して変換してたんですが、Numbersの計算数式入力でエラーになってしまいました。
消費税の額を出す時とか、セルに=金額×5%と入力すれば良いんですよね?この数式には構文エラーが含まれています、と出てしまうということは×の記号の入力が間違っているんだと思ったのですが。
古いエクセルを自己流で使っていてMacに乗り換えたので、初歩的なことが分からなくてすみません。

A 回答 (2件)

×ではなく*(半角の*)

    • good
    • 12
この回答へのお礼

あっそうだったんですね!
入力うまくいきました。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/02/14 23:31

ナンバーズを使ったことないんですが、もしかしてこれじゃないですか。


http://homepage1.nifty.com/gfk/Shisoku-Enzan.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、記載のURL、「ページを開けません」エラーになります…。

お礼日時:2013/02/14 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!