プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスがしたい!今したい!そんなときの対処法とは

無性にセックスがしたいときってある?
女性でも無性にセックスがしたくなることって多いのでしょうか。20代女性100人に聞いてみました。

Q.無性にセックスがしたくなるときはありますか?
ある…42人
ない…58人

4割以上の人が、「セックスしたい!」という欲望を感じたことがあるよう。本能的な感情ですから、セックスしたいと思うのはおかしくありませんよね。
女性もしたい時があるんですか?

A 回答 (1件)

生理前に、そうなりますよ。

生理的に。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!