アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代にロクに恋愛経験が無いまま結婚してしまい、しまったもうちょっと遊んでおけば良かったという後悔が過ぎった方は居ますか?男女は問いません。

結婚後は不貞行為となり法的責任が問われる様になるので、中々迂闊な事は出来ませんよね?特に男性はセクハラ・コンプライアンスの危険性がありますし。

もっと沢山の種類の人とセックスしたかったとか、本当は皆さん思っているのではないでしょうか?
だからメロドラマや恋愛をテーマにした作品が氾濫しているのではないでしょうか?皆様のお考えを教えて下さい。

A 回答 (3件)

明らかに独身時代はモテたであろうイケメン芸能人でも浮気はしますし、過去の経歴はあまり関係ないのかも知れません。



私もそれなりに深い関係になった方々はいますがセックスなんて誰も「似たり寄ったり」だと思いますけどね。
    • good
    • 1

バレずにやればいいだけのこと。


まあ、いくら女を抱いても、女が感じる快感の半分にも達しないからなあ、男の場合。
だから今は、「量」で「質」を補った気になってる猿が哀れに見えるよ。下らねぇから。
    • good
    • 2

私は男ですが、最近は、女性も、女性のほうから誘ったのに、「誰それとやった。

」と、バラします。ーーー 困りました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A