アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在27歳の高卒職歴なし免許なしニートです。
アルバイト経験もほぼありません。
僕にもできる仕事を教えていただきたいです!
ちなみに夜勤の方がありがたいです

A 回答 (2件)

私と一緒ですね。



この社会に、私たちの居場所はありません。
スプラトゥーンでもやって、人生を謳歌しましょう。
    • good
    • 0

配達、工場作業、コンビニ店員、清掃



雇ってさえもらえれば(人手不足のところなら)、
あとは、そこで経験積んでいけば、何とかなる
職業だよ。
他にもいくらでもある。
今、人手不足(今後どんどん加速する)時代だから、
よかったね。
昭和や平成前期あたりなら、不景気で人余ってたから、
その時代だったら、マジで仕事(バイト)ですら、
そうそうありつけなかったよ。

いい時代に生まれたな。
あとは、地道に努力さえすれば、
何とかなる。自分次第だ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A