プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きバレした後って、グイグイいったほうがいいのでしょうか?LINEする回数を増やしてもいいのでしょうか?あまり、グイグイ行きすぎると、気持ち悪いとか思われないでしょうか?
皆さんは、好きバレした後ってグイグイいきましたか?ご意見お願いします!

A 回答 (5件)

相手の反応次第だね。


いくら好きなのバレてても相手にその気がないなら引く。悪い感じを受けなければ行く。
見極め、見抜きが肝心。その辺を鍛えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!
参考になります!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/10 01:51

LINEに頼っていても進展しませんわ。


次のステップはこれしかありませんわ。
ホントですわ!!
「恋愛相談!」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/10 01:52

好きだってバレてて相手がどう思ってるか知りませんけど、相手が認知してくれてるならそれに見合う素振りを見せたらどうですか?



相手側からするとこの人自分の事好きなのバレてるって気づいてないでアピールしてきてるなって思わせられたら可愛いなと相手もドキドキしますから、お互い意識し合うのでは無いでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考に、なりました、
ありがとうございます。

お礼日時:2022/10/10 00:44

私は好きバレしたらグイグイいっちゃいますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も、グイグイいきます!
ありがとうございました!

お礼日時:2022/10/10 00:43

もういくしかないです


きっとうまくいきますよー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2022/10/10 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています