プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏にハグしてたら、理性保てなくなりそうって言われたんですがどういう意味ですか…?

A 回答 (4件)

襲っちゃうよってこと。

(^_^;)
    • good
    • 4

俺と寝る?の意味でしょう。

    • good
    • 1

あなたが彼氏の理性を飛ばしてしまう存在だということ。

獣彼氏を見てみたい?

わかってて質問してるよね笑?
    • good
    • 1

男から雄(♂)になると言う事です。


つまり、人から野生動物へ回帰すると言う事。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A